金沢の岡くん
最近、ちょっと忙しくブログ更新が遅れ、申し訳ございません。
24日夕方から泊まりでCMの撮影と、26日も早朝から撮影しておりました。
このCM撮影の模様は実際にCMオンエアー後に、ブログにてアップいたします。
CMオンエアー開始は8月16日です。
よろしくおねがいしま〜す!
・facebookページやってます!
http://www.facebook.com/barwoodball
24日夕方から泊まりでCMの撮影と、26日も早朝から撮影しておりました。
このCM撮影の模様は実際にCMオンエアー後に、ブログにてアップいたします。
CMオンエアー開始は8月16日です。
よろしくおねがいしま〜す!
・facebookページやってます!
http://www.facebook.com/barwoodball
今週土曜日(11日)、夜10時(タイ時間)からのキタコレ2は、
第9回 ( ・∀・)キタコレ2!! タイちゃんねる×ねとらじ♪
「ちょっと本気でリスナー100人越えを目指そう!SP」
バンコクから月に1回、だらだらとラジオをやることだけが目的の
キタコレ2ですが、ちょっと本気でリスナー獲得を目指そうかと。
もう、この際、手段は選びません・・・。
・企画1 スペシャルゲスト
困ったときのゲスト頼みですが、ついに「おーちゃん登場」か!?
なお、ふくちゃんは、今回も不参加です。
・企画2 衝撃告白
きっとリスナーさんも「衝撃!」なんて言葉に弱いはず。
とりあえず、「とっぴー衝撃告白!僕の病気は・・・」など。
あと、キャップからも、ちょっと報告事項。
・企画3 オタク枠
やはり、オタクな皆さんを取り込まなければリスナー増は見込めません。
今回は思い切って、23時半から30分間をkoshianプレゼンツで「オタクの時間」
なんだか通訳まで手配して、本気でやるそうです。
・企画4 豪華?プレゼント
これもリスナー獲得の定番ですよね?
超レアな番組出演者のオリジナルグッズを、リスナーの皆様に大放出。
その他、飛び込みゲストや衝撃の次回予告、あと・・・・まぁ色々。
なお、ガタさんの真夜中マラソンは、バンコク都内の警備強化のため、
今回は見送りますので、いつも通り23時からガタワンやります。
とはいえ、この番組はスレの書き込み次第の番組です。
今回も多くの皆様から書き込みをしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
■放送時間
9月11日深夜22時(日本時間深夜0時)から放送
■タイちゃんねるのキタコレ2!スレに書き込みしながら、番組を聴きましょう。
キタコレ2スレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1281744517/
■配信方法
ライブドアのねとらじで配信いたします。
放送開始の10分前くらいには、こちらに番組名が出ます。
http://ladio.net/list/
ぜひ、ラジオに出演したい、観覧したいって方は当日ウッボー3階までお越しくださいね♪
みんなで楽しいラジオを作りましょう!
よろしくおねがいしいま〜す♪
第9回 ( ・∀・)キタコレ2!! タイちゃんねる×ねとらじ♪
「ちょっと本気でリスナー100人越えを目指そう!SP」
バンコクから月に1回、だらだらとラジオをやることだけが目的の
キタコレ2ですが、ちょっと本気でリスナー獲得を目指そうかと。
もう、この際、手段は選びません・・・。
・企画1 スペシャルゲスト
困ったときのゲスト頼みですが、ついに「おーちゃん登場」か!?
なお、ふくちゃんは、今回も不参加です。
・企画2 衝撃告白
きっとリスナーさんも「衝撃!」なんて言葉に弱いはず。
とりあえず、「とっぴー衝撃告白!僕の病気は・・・」など。
あと、キャップからも、ちょっと報告事項。
・企画3 オタク枠
やはり、オタクな皆さんを取り込まなければリスナー増は見込めません。
今回は思い切って、23時半から30分間をkoshianプレゼンツで「オタクの時間」
なんだか通訳まで手配して、本気でやるそうです。
・企画4 豪華?プレゼント
これもリスナー獲得の定番ですよね?
超レアな番組出演者のオリジナルグッズを、リスナーの皆様に大放出。
その他、飛び込みゲストや衝撃の次回予告、あと・・・・まぁ色々。
なお、ガタさんの真夜中マラソンは、バンコク都内の警備強化のため、
今回は見送りますので、いつも通り23時からガタワンやります。
とはいえ、この番組はスレの書き込み次第の番組です。
今回も多くの皆様から書き込みをしていただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
■放送時間
9月11日深夜22時(日本時間深夜0時)から放送
■タイちゃんねるのキタコレ2!スレに書き込みしながら、番組を聴きましょう。
キタコレ2スレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1281744517/
■配信方法
ライブドアのねとらじで配信いたします。
放送開始の10分前くらいには、こちらに番組名が出ます。
http://ladio.net/list/
ぜひ、ラジオに出演したい、観覧したいって方は当日ウッボー3階までお越しくださいね♪
みんなで楽しいラジオを作りましょう!
よろしくおねがいしいま〜す♪
来る、8月7日に第2回 金沢市民の会を開催いたします♪
20時からスタートで当日はチャンピオンカレー、ゴーゴーカレーを試食いたします。
手違いによりカレーのアルバは輸入できませんでした・・・
前回同様大量にご用意いたしました。
お米も石川県産を使いますので、そのままの味を楽しめるかと思います。
金沢出身の方、金沢が好きな方、カレーを食べたい方はぜひ8月7日20時にウッボーまで集合してください♪
とっぴー自身も10年間金沢に住んで、片町のバーで働いていました。
ご参加希望の方はコメント欄かメール、スタッフまでご連絡ください。
よろしくおねがいしま〜す!
・チャンピオンカレーとは
http://chancurry.com/
・ゴーゴーカレーとは
http://www.gogocurry.com/
20時からスタートで当日はチャンピオンカレー、ゴーゴーカレーを試食いたします。
手違いによりカレーのアルバは輸入できませんでした・・・
前回同様大量にご用意いたしました。
お米も石川県産を使いますので、そのままの味を楽しめるかと思います。
金沢出身の方、金沢が好きな方、カレーを食べたい方はぜひ8月7日20時にウッボーまで集合してください♪
とっぴー自身も10年間金沢に住んで、片町のバーで働いていました。
ご参加希望の方はコメント欄かメール、スタッフまでご連絡ください。
よろしくおねがいしま〜す!
・チャンピオンカレーとは
http://chancurry.com/
・ゴーゴーカレーとは
http://www.gogocurry.com/
12月で終了しました大人気ラジオ番組「 ( ・∀・)キタコレ!! タイちゃんねる×Jchannel」に続き、新しくラジオ番組始めます♪
題して「 ( ・∀・)キタコレ2!! タイちゃんねる×ねとらじ」

■放送時間
2月13日深夜22時(日本時間深夜0時)
■タイちゃんねるのキタコレ2!スレに書き込みしながら、番組を聴きましょう。
キタコレ2スレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1265821135/
■配信方法
ライブドアのねとらじで配信いたします。
http://ladio.net/
僕はねとらじ初めてですが、がんばります!
ふくちゃんとガチンコトークです!
面白い番組にするのでよろしくおねがいしま〜す!
題して「 ( ・∀・)キタコレ2!! タイちゃんねる×ねとらじ」

■放送時間
2月13日深夜22時(日本時間深夜0時)
■タイちゃんねるのキタコレ2!スレに書き込みしながら、番組を聴きましょう。
キタコレ2スレ↓
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/travel/3341/1265821135/
■配信方法
ライブドアのねとらじで配信いたします。
http://ladio.net/
僕はねとらじ初めてですが、がんばります!
ふくちゃんとガチンコトークです!
面白い番組にするのでよろしくおねがいしま〜す!
今月末か来月頭くらいに第2回石川県金沢片町の会の飲み会を開催しようと思います!
今回はチャンピオンカレーのほかに日本酒「立山」を用意する予定です!
立山では片町では1番人気の日本酒です。
カクテルにとてもよく合い、人気の飲み方はロックでカクテルライムを入れたスタイルかグレープフルーツジュースで半々で割ったスタイルです。
金沢に住んでいた方、金沢が好きな方、たんに立山を飲みたい方、ぜひぜひコメントお待ちしております!
片町の会開催の詳細はまた追って書き込みいたします。
よろしくおねがいしま〜す!
今回はチャンピオンカレーのほかに日本酒「立山」を用意する予定です!
立山では片町では1番人気の日本酒です。
カクテルにとてもよく合い、人気の飲み方はロックでカクテルライムを入れたスタイルかグレープフルーツジュースで半々で割ったスタイルです。
金沢に住んでいた方、金沢が好きな方、たんに立山を飲みたい方、ぜひぜひコメントお待ちしております!
片町の会開催の詳細はまた追って書き込みいたします。
よろしくおねがいしま〜す!
今週19日土曜日の金沢カレーの会(金沢市民会)は幹事と話し合った結果、500B飲み放題となりました。
美味しい生ビールを飲んで、美味しいカレーを食べましょう!
カレーの会参加したいよ〜って当日言っていただけましたら、500B飲み放題+金沢カレー(チャンピオンカレーまたはゴーゴーカレー)になります。
当日は金沢弁が炸裂します!
美味しい生ビールを飲んで、美味しいカレーを食べましょう!
カレーの会参加したいよ〜って当日言っていただけましたら、500B飲み放題+金沢カレー(チャンピオンカレーまたはゴーゴーカレー)になります。
当日は金沢弁が炸裂します!
今週土曜日の金沢カレーを食べようの会は20時から開催します!
よろしくメカドック!
特別付録 金沢弁の5段活用
・ネジねじってね〜じ
・シマシマにしまっしま
・ネガねーがんねーがー
・トンガいっとんがしっとんが
・男おっとこに女おんなまいや
よろしくメカドック!
特別付録 金沢弁の5段活用
・ネジねじってね〜じ
・シマシマにしまっしま
・ネガねーがんねーがー
・トンガいっとんがしっとんが
・男おっとこに女おんなまいや
自己紹介 とっぴー(barwoodball)

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー
とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行
1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住20年。
2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。
たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。
ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら
経営店舗紹介
・ウッドボールトンロー店
・七星ラーメンシラチャ店
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
最近書いた順
-
【お知らせ】6月16日(火)に、第53回 タイ国静岡県民会を「深夜食堂バンコク店」にて開催します!
-
スクンビット22の小さなタイレストラン「Sai Nam Phueng Kitchen(サイナムプンキッチン)」に行ってきました☆
-
【お知らせ】ウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーは、5月31日も通常通り営業いたします☆
-
【お知らせ】5月31日は、仏教日で禁酒日のため、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店、オリオンスナックバー、おでん青葉は、お休みになります。
-
【お知らせ】5月30日(土)に、ウッドボールトンロー店にて、ウッドボール17周年イベント開催します!
-
僕とっぴーの、5月27日〜6月20日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
ウッドボール17周年記念Tシャツが完成しました!ウッドボールトンロー店、シラチャ店、パタヤビーチ店にて、販売しております☆
-
【七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴー】3階のカラオケルームが、最新の「LIVE DAM」になりました☆
-
七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴーにて、浜松餃子の販売を開始しました☆
-
【お知らせ】5月19〜23日に、オリオンスナックバー9周年イベントを開催します!
-
【深夜食堂バンコク店】新しい馬刺しメニューが出来ました☆
-
【お知らせ】5月17日にウッドボールタニヤ店はオープン2周年を迎えます!16、17日に2周年イベント、開催します!
-
僕とっぴーの、5月12日〜5月31日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
パタヤに本格焼肉店がオープン!「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」に行ってきました☆【とっぴーパタヤ日記その87】
-
【お知らせ】5月19日(火)に、第52回 タイ国静岡県民会を、スクンビット69にある沖縄料理の店「ワッターヤ」にて開催します!
-
僕とっぴーの、4月28日〜5月16日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【お知らせ】ウッドボールナナ店は、スタッフ不足のため、現在休業しております。7月よりリニューアルオープンの予定です。
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールパタヤビーチ店にて、4月18、19日のパタヤソンクラン(ワンライ)は、14時より1階にて、飲食の提供、ソングラングッズの販売をいたします!
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールオリジナルアロハシャツを、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、パタヤビーチ店、シラチャ店にて販売しております☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールプロンポン店は、4月13〜15日は、13時より営業いたします!BBQやムーガタの振る舞い、店頭にて、水鉄砲等のソンクラングッズの販売もいたします☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボール各店、オリオンスナックバー、おでん青葉、深夜食堂は、ソンクラン期間中も休まず営業いたします☆
-
【お知らせ】4月21日(火)に、第51回 タイ国静岡県民会を、トンローsoi1の「甲斐路」にて開催します!
-
ウッドボールナナ店の上にある「焼肉酒場 煙(Yakiniku Kemuri)」に行ってきました☆
-
ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店には、お得な飲み放題付き、カラオケ個室があります!
-
僕とっぴーの、3月27日〜4月30日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!












