ライブ
こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!
よしもとタイ住みます芸人プレゼンツお笑いライブ「サワディー花月」第3弾が、10月5日16時半と19時の2回公演をBTSアソーク駅近くクラブDANG2にて、漫才コンビプラスマイナスさんをゲストに開催します!

よしもとタイ住みます芸人プレゼンツお笑いライブ「サワディー花月」第3弾が、10月5日16時半と19時の2回公演をBTSアソーク駅近くクラブDANG2にて、漫才コンビプラスマイナスさんをゲストに開催します!

こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!
よしもとタイ住みます芸人プレゼンツお笑いライブ「サワディー花月」第2弾が、9月25日18時より、432"プラスにて、マジシャン瀧川一紀さんをゲストに開催されます!

よしもとタイ住みます芸人プレゼンツお笑いライブ「サワディー花月」第2弾が、9月25日18時より、432"プラスにて、マジシャン瀧川一紀さんをゲストに開催されます!

こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!
友人のタイ住みます芸人はなずみさんよりお知らせです。
よしもとタイ住みます芸人プレゼンツお笑いライブお出かけサワディー花月第1弾が、8月1日(月)に432"PLUSにて、テンダラーの白川さんをお呼びし、開催されます。
※画像はクリックすると拡大します。
友人のタイ住みます芸人はなずみさんよりお知らせです。
よしもとタイ住みます芸人プレゼンツお笑いライブお出かけサワディー花月第1弾が、8月1日(月)に432"PLUSにて、テンダラーの白川さんをお呼びし、開催されます。
※画像はクリックすると拡大します。
こんにちは、トンロー店のたくやです。
本日12日水曜日、明日13日木曜日は日本からプロ・シンガーソングライター伊禮恵さんのライブが金城2階LIVECUBEにて行なわれます。

僕たくやもよく行く、沖縄料理の金城さんが企画をされたライブなんですが、
実はシンガーソングライターの伊禮恵さんは僕たくやの専門学校の時の同級生なんです!
音楽の専門学校で、僕は音響について勉強していて、伊禮恵さんはソングライターの勉強をしていました。
学校で一緒に作品を作った事もありました。
今回、僕たくやがライブの音響を担当させてもらうことになりました!
いいライブになるようにがんばります!
詳細は下記のとおりです。よろしくおねがいします!
伊禮恵 ワンマンライブ IN バンコク 「音文-otobumi-」
場所:スクムビット69 沖縄料理金城 2階 ”LIVECUBE"
日時:3月12日(水)、13日(木) 夜8時30分〜9時30分 2日間
開場:18時30分 ※ 食べ物のオーダーは20時00分まで。その後はおつまみ・軽食とドリンクのみの販売となります。
入場無料
定員:28名 (要予約)
問い合わせ: 0890471456 (大高) Email:kinjobkk@hotmail.com
伊禮恵さんプロフィール
大阪在住シンガーソングライター。
幼少の頃より音楽が大好きで、学生時代に聴く側から届ける側へ。
2011年3月2日デビューミニアルバム「新しい朝」をリリース。年末には東京・大阪でのワンマンライブを開催し大盛況となった。
2012年6月13日には、サウンドプロデューサーに松岡モトキ氏を迎えた2ndミニアルバム「光を集めて」をリリース。
表題曲は朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」の6月エンディング曲に採用された。
2013年4月24日には1stシングルとしてこれまでとは違ったアップテンポな楽曲「365日」をリリース。
新たな可能性を感じる一枚となっている。「365日」は朝日放送「見知らぬ関西新発見!みしらん」5月エンディング曲、
カップリングの「はんぶんこ」は「理研産業補聴器センター」のCMソングとしてそれぞれ使用されている。
そして同年7月24日に2ndシングル「きらめく青と夏の日」をリリース。
キラキラとした夏の日を伊禮らしい歌詞とサウンドで表現した一枚となった。
伊禮恵の作る世界観が最近関西を中心にじわじわと浸透中。
現在、ならどっとFm「Rookie Style」のパーソナリティを勤めている。
身近な風景と心情を歌に変え、一人でも多くの人へ伝える事に喜びを感じつつ活動中。
本日12日水曜日、明日13日木曜日は日本からプロ・シンガーソングライター伊禮恵さんのライブが金城2階LIVECUBEにて行なわれます。

僕たくやもよく行く、沖縄料理の金城さんが企画をされたライブなんですが、
実はシンガーソングライターの伊禮恵さんは僕たくやの専門学校の時の同級生なんです!
音楽の専門学校で、僕は音響について勉強していて、伊禮恵さんはソングライターの勉強をしていました。
学校で一緒に作品を作った事もありました。
今回、僕たくやがライブの音響を担当させてもらうことになりました!
いいライブになるようにがんばります!
詳細は下記のとおりです。よろしくおねがいします!
伊禮恵 ワンマンライブ IN バンコク 「音文-otobumi-」
場所:スクムビット69 沖縄料理金城 2階 ”LIVECUBE"
日時:3月12日(水)、13日(木) 夜8時30分〜9時30分 2日間
開場:18時30分 ※ 食べ物のオーダーは20時00分まで。その後はおつまみ・軽食とドリンクのみの販売となります。
入場無料
定員:28名 (要予約)
問い合わせ: 0890471456 (大高) Email:kinjobkk@hotmail.com
伊禮恵さんプロフィール
大阪在住シンガーソングライター。
幼少の頃より音楽が大好きで、学生時代に聴く側から届ける側へ。
2011年3月2日デビューミニアルバム「新しい朝」をリリース。年末には東京・大阪でのワンマンライブを開催し大盛況となった。
2012年6月13日には、サウンドプロデューサーに松岡モトキ氏を迎えた2ndミニアルバム「光を集めて」をリリース。
表題曲は朝日放送「ビーバップ!ハイヒール」の6月エンディング曲に採用された。
2013年4月24日には1stシングルとしてこれまでとは違ったアップテンポな楽曲「365日」をリリース。
新たな可能性を感じる一枚となっている。「365日」は朝日放送「見知らぬ関西新発見!みしらん」5月エンディング曲、
カップリングの「はんぶんこ」は「理研産業補聴器センター」のCMソングとしてそれぞれ使用されている。
そして同年7月24日に2ndシングル「きらめく青と夏の日」をリリース。
キラキラとした夏の日を伊禮らしい歌詞とサウンドで表現した一枚となった。
伊禮恵の作る世界観が最近関西を中心にじわじわと浸透中。
現在、ならどっとFm「Rookie Style」のパーソナリティを勤めている。
身近な風景と心情を歌に変え、一人でも多くの人へ伝える事に喜びを感じつつ活動中。
December 31, 201318:44
December 27, 201322:33
こんにちは!この時期はイベント続きですね、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!
お友達のACHI AND Co.さんからの紹介です!ASIA SunRise (アジア サンライズ)のライブのお知らせです!

お友達のACHI AND Co.さんからの紹介です!ASIA SunRise (アジア サンライズ)のライブのお知らせです!

バンコクブラスバンドからのお知らせです!
2月17日(日)午後2時会場、午後2時半開演 Bangkok Sukhumvit Soi 5 "Royal Benja Hotel"にて 第1回Bangkok Brass Band ファミリーコンサートが開催されます。

・バンコクブラスバンドfacebookページ
http://www.facebook.com/pages/Bangkok-Brass-Band-Japanese-Wind-Ensemble/170731803005505
入場は無料です!
ぜひ、お近くの方は見に行ってみてくださいね!
よろしくおねがいしま〜す♪
2月17日(日)午後2時会場、午後2時半開演 Bangkok Sukhumvit Soi 5 "Royal Benja Hotel"にて 第1回Bangkok Brass Band ファミリーコンサートが開催されます。

・バンコクブラスバンドfacebookページ
http://www.facebook.com/pages/Bangkok-Brass-Band-Japanese-Wind-Ensemble/170731803005505
入場は無料です!
ぜひ、お近くの方は見に行ってみてくださいね!
よろしくおねがいしま〜す♪
おはようございます!今年も残りあと11ヶ月とちょっとになりました!とっぴー(@woodball)です。
facebookページ紹介第13弾はバンコクのお得なチケット情報「Bangkok Ticket Center(バンコク・チケット・センター)」さんです!
facebookページ紹介第13弾はバンコクのお得なチケット情報「Bangkok Ticket Center(バンコク・チケット・センター)」さんです!
自己紹介 とっぴー(barwoodball)

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー
とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行
1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住20年。
2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。
たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。
ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら
経営店舗紹介
・ウッドボールトンロー店
・七星ラーメンシラチャ店
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
最近書いた順
-
【深夜食堂バンコク店】6月14日(日)深夜3時より、W杯 日本代表VSオランダ代表戦を生放映します!
-
【お知らせ】6月16日(火)に、第53回 タイ国静岡県民会を「深夜食堂バンコク店」にて開催します!
-
スクンビット22の小さなタイレストラン「Sai Nam Phueng Kitchen(サイナムプンキッチン)」に行ってきました☆
-
【お知らせ】ウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーは、5月31日も通常通り営業いたします☆
-
【お知らせ】5月31日は、仏教日で禁酒日のため、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店、オリオンスナックバー、おでん青葉は、お休みになります。
-
【お知らせ】5月30日(土)に、ウッドボールトンロー店にて、ウッドボール17周年イベント開催します!
-
僕とっぴーの、5月27日〜6月20日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
ウッドボール17周年記念Tシャツが完成しました!ウッドボールトンロー店、シラチャ店、パタヤビーチ店にて、販売しております☆
-
【七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴー】3階のカラオケルームが、最新の「LIVE DAM」になりました☆
-
七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴーにて、浜松餃子の販売を開始しました☆
-
【お知らせ】5月19〜23日に、オリオンスナックバー9周年イベントを開催します!
-
【深夜食堂バンコク店】新しい馬刺しメニューが出来ました☆
-
【お知らせ】5月17日にウッドボールタニヤ店はオープン2周年を迎えます!16、17日に2周年イベント、開催します!
-
僕とっぴーの、5月12日〜5月31日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
パタヤに本格焼肉店がオープン!「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」に行ってきました☆【とっぴーパタヤ日記その87】
-
【お知らせ】5月19日(火)に、第52回 タイ国静岡県民会を、スクンビット69にある沖縄料理の店「ワッターヤ」にて開催します!
-
僕とっぴーの、4月28日〜5月16日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【お知らせ】ウッドボールナナ店は、スタッフ不足のため、現在休業しております。7月よりリニューアルオープンの予定です。
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールパタヤビーチ店にて、4月18、19日のパタヤソンクラン(ワンライ)は、14時より1階にて、飲食の提供、ソングラングッズの販売をいたします!
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールオリジナルアロハシャツを、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、パタヤビーチ店、シラチャ店にて販売しております☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールプロンポン店は、4月13〜15日は、13時より営業いたします!BBQやムーガタの振る舞い、店頭にて、水鉄砲等のソンクラングッズの販売もいたします☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボール各店、オリオンスナックバー、おでん青葉、深夜食堂は、ソンクラン期間中も休まず営業いたします☆
-
【お知らせ】4月21日(火)に、第51回 タイ国静岡県民会を、トンローsoi1の「甲斐路」にて開催します!
-
ウッドボールナナ店の上にある「焼肉酒場 煙(Yakiniku Kemuri)」に行ってきました☆
-
ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店には、お得な飲み放題付き、カラオケ個室があります!











