セントラルワールド
こんにちは、とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!
2月11日と12日に開催しているジャパンエキスポ2017のお笑いプロレス(西口プロレス)をオリぴっぴと見に行きました!

2月11日と12日に開催しているジャパンエキスポ2017のお笑いプロレス(西口プロレス)をオリぴっぴと見に行きました!

こんにちは!とっぴー(toppi_bkk/toppibangkok/@woodball)です!
2月11日(土)・12日(日)の13:30よりセントラルワールド野外特設リングにてお笑いプロレス(西口プロレス)が参戦します!

2月11日(土)・12日(日)の13:30よりセントラルワールド野外特設リングにてお笑いプロレス(西口プロレス)が参戦します!

こんにちは!バンコクはイベント目白押しです!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!
11月1〜3日にセントラルワールド前にて、うまいっしょ!北海道フェアが開催されます!
前回の北海道フェア同様、金沢ゴールドカレーも出店いたします!
ぜひ、お越しくださいね!よろしくおねがいしま〜す。
11月1〜3日にセントラルワールド前にて、うまいっしょ!北海道フェアが開催されます!
前回の北海道フェア同様、金沢ゴールドカレーも出店いたします!
ぜひ、お越しくださいね!よろしくおねがいしま〜す。
こんにちは!最近は日本よりタイのほうが涼しいです!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!
8月31日(土)と9月1日(日)の2日間伊勢丹前広場で開催中の「ジャパンフェスタ(Japan Festa in Bangkok 2013)」に行ってきました!

8月31日(土)と9月1日(日)の2日間伊勢丹前広場で開催中の「ジャパンフェスタ(Japan Festa in Bangkok 2013)」に行ってきました!

偶然にバートンショップを発見!行ってきました!
場所はセントラルワールド1階のアイススケートリンクの横にあります。

僕は日本では18歳のころからずっとスノーボードをしてて、20歳の時にJSBA(日本スノーボード協会)検定1級取得、B級は筆記試験で落ちましたが、C級インストラクターをしてました。
ニュージーランドも1シーズンいったりするほど、スノーボード(スノボーではない)に嵌ってました。
やり始めのころはVISIONやSIMSに乗ってたりしましたが、中盤からはずっとバートンを愛用してました。特にテリエモデルのバランスを愛用し、ハイバックが思いっきり倒したスタイルでした。
タイに住んで7年が過ぎ、スノーボード自体も9年は乗ってません。ちょっと恋しいですねぇ。
で、タイでバートンショップがあるなんてちょっと感動です!
板、ブーツにビンディング、ニット帽、グローブ、ウェアなんでも揃ってます。






パーカー等はわかるんですけど、ボードケースや滑り止め等のアクセサリーは誰が買うんだろう・・・




実は僕はバンコクに室内スキー場を造ることが夢なんです。ザウスみたいのがバンコクにあって、スキーキャリアを積んだ4WDが町中を走ってたら、おしゃれだと思いませんか。
TSBA(タイスノーボード協会)を作って、スクール開設、バッジテストとか指導にもあたりたいですね。
世界中の山を滑ってる中山さん(フェイス)も協力おねがいします!
ここのお店の入り口にビーチクルーザーを発見!すごくかっこよくて、1時間くらい買うか買わないか迷いましたけど、最終的に留めとくところがないというので、諦めました・・・

思いっきり雪山を滑走したいなぁ・・・
場所はセントラルワールド1階のアイススケートリンクの横にあります。

僕は日本では18歳のころからずっとスノーボードをしてて、20歳の時にJSBA(日本スノーボード協会)検定1級取得、B級は筆記試験で落ちましたが、C級インストラクターをしてました。
ニュージーランドも1シーズンいったりするほど、スノーボード(スノボーではない)に嵌ってました。
やり始めのころはVISIONやSIMSに乗ってたりしましたが、中盤からはずっとバートンを愛用してました。特にテリエモデルのバランスを愛用し、ハイバックが思いっきり倒したスタイルでした。
タイに住んで7年が過ぎ、スノーボード自体も9年は乗ってません。ちょっと恋しいですねぇ。
で、タイでバートンショップがあるなんてちょっと感動です!
板、ブーツにビンディング、ニット帽、グローブ、ウェアなんでも揃ってます。






パーカー等はわかるんですけど、ボードケースや滑り止め等のアクセサリーは誰が買うんだろう・・・




実は僕はバンコクに室内スキー場を造ることが夢なんです。ザウスみたいのがバンコクにあって、スキーキャリアを積んだ4WDが町中を走ってたら、おしゃれだと思いませんか。
TSBA(タイスノーボード協会)を作って、スクール開設、バッジテストとか指導にもあたりたいですね。
世界中の山を滑ってる中山さん(フェイス)も協力おねがいします!
ここのお店の入り口にビーチクルーザーを発見!すごくかっこよくて、1時間くらい買うか買わないか迷いましたけど、最終的に留めとくところがないというので、諦めました・・・

思いっきり雪山を滑走したいなぁ・・・
11月5日夕方のタイ・バンコク・セントラルワールド・伊勢丹周辺の様子です。

セントラルワールド前、いつもの賑わいはなく、道路は空いています。右の写真のイサーン料理屋さんは伊勢丹とセンセーブ運河の間にあり、結構美味しいです。昔、毎日のように行ってました。


プラトナムの交差点です。この辺りはまだ浸水はありません。左の写真を行くと色んな服が売ってるプラチナムショッピングセンター、右の写真を行くと僕がタイで一番美味しいと思ってるピンクのカオマンガイ屋さんがあります。
プラトナムセンターはいつのまに名前が変わってます。


エアポートリンク・ラチャプラロップ駅下です。こちらも浸水はなく、道路は乾いています。


プラトナムはいつもはものすごい人で賑わっていますが、少し静かな感じがします。
昔よくプラトナムに買い付けにきて、ヤフーオークションで洋服を売ってました。
懐かしいです。
また街の周辺をレポートします。
よろしくおねがいします。

セントラルワールド前、いつもの賑わいはなく、道路は空いています。右の写真のイサーン料理屋さんは伊勢丹とセンセーブ運河の間にあり、結構美味しいです。昔、毎日のように行ってました。


プラトナムの交差点です。この辺りはまだ浸水はありません。左の写真を行くと色んな服が売ってるプラチナムショッピングセンター、右の写真を行くと僕がタイで一番美味しいと思ってるピンクのカオマンガイ屋さんがあります。
プラトナムセンターはいつのまに名前が変わってます。


エアポートリンク・ラチャプラロップ駅下です。こちらも浸水はなく、道路は乾いています。


プラトナムはいつもはものすごい人で賑わっていますが、少し静かな感じがします。
昔よくプラトナムに買い付けにきて、ヤフーオークションで洋服を売ってました。
懐かしいです。
また街の周辺をレポートします。
よろしくおねがいします。
タイランドハイパーリンクスさんからのタイニュースで、明日からセントラルワールドが再開するとのことです。
HPではすでにカウントダウンが始まっています。

放火から約4ヶ月、待望の営業再開です。
とても楽しみです♪
タイランドハイパーリンクスさん、これからも旬な情報よろしくおねがいします!
HPではすでにカウントダウンが始まっています。

放火から約4ヶ月、待望の営業再開です。
とても楽しみです♪
タイランドハイパーリンクスさん、これからも旬な情報よろしくおねがいします!
自己紹介 とっぴー(barwoodball)

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー
とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行
1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住20年。
2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。
たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。
ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら
経営店舗紹介
・ウッドボールトンロー店
・七星ラーメンシラチャ店
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
最近書いた順
-
【お知らせ】6月16日(火)に、第53回 タイ国静岡県民会を「深夜食堂バンコク店」にて開催します!
-
スクンビット22の小さなタイレストラン「Sai Nam Phueng Kitchen(サイナムプンキッチン)」に行ってきました☆
-
【お知らせ】ウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーは、5月31日も通常通り営業いたします☆
-
【お知らせ】5月31日は、仏教日で禁酒日のため、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店、オリオンスナックバー、おでん青葉は、お休みになります。
-
【お知らせ】5月30日(土)に、ウッドボールトンロー店にて、ウッドボール17周年イベント開催します!
-
僕とっぴーの、5月27日〜6月20日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
ウッドボール17周年記念Tシャツが完成しました!ウッドボールトンロー店、シラチャ店、パタヤビーチ店にて、販売しております☆
-
【七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴー】3階のカラオケルームが、最新の「LIVE DAM」になりました☆
-
七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴーにて、浜松餃子の販売を開始しました☆
-
【お知らせ】5月19〜23日に、オリオンスナックバー9周年イベントを開催します!
-
【深夜食堂バンコク店】新しい馬刺しメニューが出来ました☆
-
【お知らせ】5月17日にウッドボールタニヤ店はオープン2周年を迎えます!16、17日に2周年イベント、開催します!
-
僕とっぴーの、5月12日〜5月31日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
パタヤに本格焼肉店がオープン!「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」に行ってきました☆【とっぴーパタヤ日記その87】
-
【お知らせ】5月19日(火)に、第52回 タイ国静岡県民会を、スクンビット69にある沖縄料理の店「ワッターヤ」にて開催します!
-
僕とっぴーの、4月28日〜5月16日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【お知らせ】ウッドボールナナ店は、スタッフ不足のため、現在休業しております。7月よりリニューアルオープンの予定です。
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールパタヤビーチ店にて、4月18、19日のパタヤソンクラン(ワンライ)は、14時より1階にて、飲食の提供、ソングラングッズの販売をいたします!
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールオリジナルアロハシャツを、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、パタヤビーチ店、シラチャ店にて販売しております☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールプロンポン店は、4月13〜15日は、13時より営業いたします!BBQやムーガタの振る舞い、店頭にて、水鉄砲等のソンクラングッズの販売もいたします☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボール各店、オリオンスナックバー、おでん青葉、深夜食堂は、ソンクラン期間中も休まず営業いたします☆
-
【お知らせ】4月21日(火)に、第51回 タイ国静岡県民会を、トンローsoi1の「甲斐路」にて開催します!
-
ウッドボールナナ店の上にある「焼肉酒場 煙(Yakiniku Kemuri)」に行ってきました☆
-
ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店には、お得な飲み放題付き、カラオケ個室があります!
-
僕とっぴーの、3月27日〜4月30日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!












