こんにちは!焼肉大好き、とっぴー(@woodball/toppibangkok)です。

BTSチットロム駅直結のマーキュリービレ2階にオープンしました、焼肉食べ放題のお店、「上撰焼肉バー(JOUSEN YAKINIKU BAR)」に行ってきました!

このお店はお友達の伊藤氏が、タイ人に向けての焼肉ビュッフェ店として、プロデュースしたお店です。

IMG_7193