キックボクシング
レーシック後からしばらく止めていたムエタイ練習ですが、しばらくの間、週1で再開しました!

来月末か再来月にレーシックの再手術があるかもしれないので、それまでは週1で続けていこうと思います。お腹もちょっと出てきたので・・・
ここは施設もすごく綺麗で、トレーナーもやさしく、いい体力作りになります。
色々と練習に関するグッズも揃っています。


オーナーの長谷川さんが毎日いますので、日本語で、丁寧に教えてもらえます。
この日はちびっこも練習に来ていました。かわいいです。


これからは週1回、平日の誰もいない時間帯を狙って、練習に行きます。下手で恥ずかしいので・・・
よろしくおねがいしま〜す!
■ムエタイジムデータ
・YS kick Sport gym
・場所 4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
・(Tel)081-332-2184(日本語)
・HP http://www.geocities.jp/chibikkomuaythai/
・過去の掲載 http://www.woodball.jp/archives/51742172.html

来月末か再来月にレーシックの再手術があるかもしれないので、それまでは週1で続けていこうと思います。お腹もちょっと出てきたので・・・
ここは施設もすごく綺麗で、トレーナーもやさしく、いい体力作りになります。
色々と練習に関するグッズも揃っています。


オーナーの長谷川さんが毎日いますので、日本語で、丁寧に教えてもらえます。
この日はちびっこも練習に来ていました。かわいいです。


これからは週1回、平日の誰もいない時間帯を狙って、練習に行きます。下手で恥ずかしいので・・・
よろしくおねがいしま〜す!
■ムエタイジムデータ
・YS kick Sport gym
・場所 4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
・(Tel)081-332-2184(日本語)
・HP http://www.geocities.jp/chibikkomuaythai/
・過去の掲載 http://www.woodball.jp/archives/51742172.html
レーシックをしたため、目に衝撃があるとよくないとのことで、2月いっぱいくらいまではムエタイジム通いを控えています。
レーシックの先生と話してみて、3月ごろから週1を目標に再開しようと思います。
水は問題ないので、ウエイクボードには行っています。
ムエタイ興味あるよって方はとっぴーまでお気楽にお問い合わせくださいね〜!
よろしくおねがいしま〜す。

■ムエタイジムデータ
・YS kick Sport gym
・場所 4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
・(Tel)081-332-2184(日本語)
・HP http://www.geocities.jp/chibikkomuaythai/
・過去の掲載 http://www.woodball.jp/archives/51742172.html
レーシックの先生と話してみて、3月ごろから週1を目標に再開しようと思います。
水は問題ないので、ウエイクボードには行っています。
ムエタイ興味あるよって方はとっぴーまでお気楽にお問い合わせくださいね〜!
よろしくおねがいしま〜す。

■ムエタイジムデータ
・YS kick Sport gym
・場所 4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
・(Tel)081-332-2184(日本語)
・HP http://www.geocities.jp/chibikkomuaythai/
・過去の掲載 http://www.woodball.jp/archives/51742172.html
2週間に1回のペースですけど、ムエタイジムに通ってます♪
主に体力づくりのためです。あとは汗かいてお腹すいたあとのご飯が美味しいので、そのためです・・・
僕が通ってるのはスクンビットsoi39にある「YS kick Sport gym」さんです。
スクンビットsoi39のばんからを通り過ぎた次を左に曲がり、20mくらいいくと左手にあります。
ビルの奥にあるエレベーターで4階にあがります。


入り口手前で靴を脱いで入ります。着いたらまずはストレッチしてから縄跳び。この縄跳びが意外ときついです。
縄跳びってこんなにきつかったかな・・・
その後、シャドーボクシングをしてから、トレーナーとのミット打ちです。
通常は3分3ラウンドを3回やりますが、僕はきついので3分3ラウンド2回にしてもらってます。


いつも日本人の長谷川さんがいるので、日本語で指導してもらえ、すごく助かってます。

これからも2週間に1回という微妙なペースですが、通って行きたいと思います。
いつかは杉田さんとイングラムでも練習もしてみたいです。
長谷川さん、いつもご指導ありがとうございます!
がんばりま〜す♪

■ムエタイジムデータ
・YS kick Sport gym
・場所 4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
・(Tel)081-332-2184(日本語)
・HP http://www.geocities.jp/chibikkomuaythai/
・過去の掲載 http://www.woodball.jp/archives/51742172.html
主に体力づくりのためです。あとは汗かいてお腹すいたあとのご飯が美味しいので、そのためです・・・
僕が通ってるのはスクンビットsoi39にある「YS kick Sport gym」さんです。
スクンビットsoi39のばんからを通り過ぎた次を左に曲がり、20mくらいいくと左手にあります。
ビルの奥にあるエレベーターで4階にあがります。


入り口手前で靴を脱いで入ります。着いたらまずはストレッチしてから縄跳び。この縄跳びが意外ときついです。
縄跳びってこんなにきつかったかな・・・
その後、シャドーボクシングをしてから、トレーナーとのミット打ちです。
通常は3分3ラウンドを3回やりますが、僕はきついので3分3ラウンド2回にしてもらってます。


いつも日本人の長谷川さんがいるので、日本語で指導してもらえ、すごく助かってます。

これからも2週間に1回という微妙なペースですが、通って行きたいと思います。
いつかは杉田さんとイングラムでも練習もしてみたいです。
長谷川さん、いつもご指導ありがとうございます!
がんばりま〜す♪

■ムエタイジムデータ
・YS kick Sport gym
・場所 4th Fl., Jp Bldg., Sukhumvit Soi 39, Soi Promjai
・(Tel)081-332-2184(日本語)
・HP http://www.geocities.jp/chibikkomuaythai/
・過去の掲載 http://www.woodball.jp/archives/51742172.html
自己紹介 とっぴー(barwoodball)

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー
とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行
1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住20年。
2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。
たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。
ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら
経営店舗紹介
・ウッドボールトンロー店
・七星ラーメンシラチャ店
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
最近書いた順
-
【深夜食堂バンコク店】6月14日(日)深夜3時より、W杯 日本代表VSオランダ代表戦を生放映します!
-
【お知らせ】6月16日(火)に、第53回 タイ国静岡県民会を「深夜食堂バンコク店」にて開催します!
-
スクンビット22の小さなタイレストラン「Sai Nam Phueng Kitchen(サイナムプンキッチン)」に行ってきました☆
-
【お知らせ】ウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーは、5月31日も通常通り営業いたします☆
-
【お知らせ】5月31日は、仏教日で禁酒日のため、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店、オリオンスナックバー、おでん青葉は、お休みになります。
-
【お知らせ】5月30日(土)に、ウッドボールトンロー店にて、ウッドボール17周年イベント開催します!
-
僕とっぴーの、5月27日〜6月20日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
ウッドボール17周年記念Tシャツが完成しました!ウッドボールトンロー店、シラチャ店、パタヤビーチ店にて、販売しております☆
-
【七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴー】3階のカラオケルームが、最新の「LIVE DAM」になりました☆
-
七星ラーメンシラチャ店&焼き鳥とりっぴーにて、浜松餃子の販売を開始しました☆
-
【お知らせ】5月19〜23日に、オリオンスナックバー9周年イベントを開催します!
-
【深夜食堂バンコク店】新しい馬刺しメニューが出来ました☆
-
【お知らせ】5月17日にウッドボールタニヤ店はオープン2周年を迎えます!16、17日に2周年イベント、開催します!
-
僕とっぴーの、5月12日〜5月31日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
パタヤに本格焼肉店がオープン!「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」に行ってきました☆【とっぴーパタヤ日記その87】
-
【お知らせ】5月19日(火)に、第52回 タイ国静岡県民会を、スクンビット69にある沖縄料理の店「ワッターヤ」にて開催します!
-
僕とっぴーの、4月28日〜5月16日までのウッドボール出勤スケジュールをお知らせします!
-
【お知らせ】ウッドボールナナ店は、スタッフ不足のため、現在休業しております。7月よりリニューアルオープンの予定です。
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールパタヤビーチ店にて、4月18、19日のパタヤソンクラン(ワンライ)は、14時より1階にて、飲食の提供、ソングラングッズの販売をいたします!
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールオリジナルアロハシャツを、ウッドボールトンロー店、プロンポン店、パタヤビーチ店、シラチャ店にて販売しております☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボールプロンポン店は、4月13〜15日は、13時より営業いたします!BBQやムーガタの振る舞い、店頭にて、水鉄砲等のソンクラングッズの販売もいたします☆
-
【ハッピーソンクラン】ウッドボール各店、オリオンスナックバー、おでん青葉、深夜食堂は、ソンクラン期間中も休まず営業いたします☆
-
【お知らせ】4月21日(火)に、第51回 タイ国静岡県民会を、トンローsoi1の「甲斐路」にて開催します!
-
ウッドボールナナ店の上にある「焼肉酒場 煙(Yakiniku Kemuri)」に行ってきました☆
-
ウッドボールトンロー店、プロンポン店、タニヤ店、シラチャ店には、お得な飲み放題付き、カラオケ個室があります!












