去年の12月中旬から働いていましたかず君ですが、今日でお仕事最終日になります。
突然の告知になりましたが、以前から決まっており、本人の意向もあって、告知が最終日になりました。
夜の仕事より、昼の仕事を希望しているということで、やめることになりました。
9ヶ月半本当にありがとうございました。
これからもいつでも遊びに来てくださいね〜!
突然の告知になりましたが、以前から決まっており、本人の意向もあって、告知が最終日になりました。
夜の仕事より、昼の仕事を希望しているということで、やめることになりました。
9ヶ月半本当にありがとうございました。
これからもいつでも遊びに来てくださいね〜!
































