BAR WOOD BALL BLOG - バンコクの「BARウッドボール」店主のブログ -

タイにあるカラオケバー「ウッドボール」、バンコクの居酒屋「深夜食堂」、
その他タイを中心に色々なビジネスを展開するとっぴーのブログです。

クラウドファンディング挑戦

クラウドファンディングプロジェクト終了しました!ご支援並びにシェアしていただいた皆様、ありがとうございます!

こんにちは!バンコクのとっぴーです!

コロナ禍を乗り切るため、5月24日にスタートしたクラウドファンディング、皆さんの支援の下、目標達成し、6月21日に無事プロジェクト終了しました!
ご支援並びに、当クラウドファンディングをシェアしていただいた皆様、本当にありがとうございます!

感謝!プロジェクト終了しました!

クラウドファンディングは、6月21日22時で終了になります。ご支援いただいた皆様、本当にありがとうございます。

こんにちは!バンコクのとっぴーです!

コロナ禍を乗り切るため、5月24日にスタートしたクラウドファンディング、皆さんの支援の下、目標達成し、6月21日にて、終了になります。皆様、本当にありがとうございます。

IMG_3400

ウッドボール11周年記念Tシャツをリターンとして用意してます☆【とっぴークラウドファンディング】

こんにちは!バンコクのとっぴーです!

すみません、しつこいようですが、お店もずっと閉鎖で僕も必死なので、またクラウドファンディングの宣伝させてください。

僕とっぴーがプロジェクトしているクラウドファンディングでは、リターンとして、クラウドファンディング限定のウッドボール11周年記念Tシャツを用意してます。

WBT00

クラウドファンディングで募集してる当ウッドボールブログへの1年間の広告掲載は、残り1枠になりました。

こんにちは!クラウドファンディング挑戦中の、とっぴーです!

クラウドファンディングで募集しております、ウッドボールブログへの1年間の広告リンクの掲載は、残り1枠になりました。

IMG_3400

コロナ禍で、お店が長く営業停止中です。乗り越えるためにも、初めてクラウドファンディングに挑戦してます!

こんにちは!バンコクのとっぴーです!

タイは、非常事態宣言中で、BAR等も3月18日から強制的に営業停止になり、ずっとお店が開けれない状態です。
家賃や固定費等もどんどんかさみ、このままではヤバイところまできてしまい、色々な友人に相談した結果、初めてクラウドファンディングに挑戦してみることにしました。

IMG_3400

elite01

takanashi_banner

exit01

IMG_4448


自己紹介 とっぴー(barwoodball)
toppi02

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー

とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行


1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住19年。

2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。

たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。

ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら

経営店舗紹介
ウッドボールトンロー店
ウッドボールプロンポン店
七星ラーメンシラチャ店
リーズナブル焼き鳥とりっぴー
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
ウッドボール貸切カラオケのご案内

最近書いた順

ウッドボールパタヤビーチ店情報はこちら
ウッドボールはパタヤビーチにもあります!
パタヤビーチ店情報はこちら
パタヤビーチ店の場所
パタヤビーチ店のFBページ