BAR WOOD BALL BLOG - バンコクの「BARウッドボール」店主のブログ -

タイにあるカラオケバー「ウッドボール」、バンコクの居酒屋「深夜食堂」、
その他タイを中心に色々なビジネスを展開するとっぴーのブログです。

CM出演

ぼっけぇ旨い!「居酒屋ぼっけぇ」のCM動画を紹介します!

こんにちは!とっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

7月7日は「居酒屋ぼっけぇ」店長三宅くんの誕生日!CM動画を紹介いたします☆

カットされたとっぴーTVCM「やよい軒」の紹介です!

こんにちは!たまにカットされていますとっぴー(@woodball/toppibangkok)です!

今回は撮影を順調に終了し、完成したTVCMを見てみたら、出演部分丸々カットされていたというネタ紹介です。

IMG_1441

実はこのCMにも出てました・・・

 ウォーリーを探せ以上に難しいですが、このCMにも出てました。



 撮影風景の写真です。1泊2日で田舎の山での撮影と、フォーチューン屋上での撮影です。
coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21






coffee21coffee21







 撮影は和気藹々で楽しかったです。監督さんは怖かったけど・・・
 そういえば最近はCMのお仕事がないなぁ・・・

ホンダのスクーターのCMに出演しました♪

 友達のチャンプくんの紹介でホンダのスクーターのCMにもエキストラですが、出演いたしました♪

 ウッドボールトンロー店にオープン当初からよく飲みに来ていただいてるタイのヒップホップグループのタイタニウムとの共演とあって楽しみでした♪
 (よく飲みにきてるのはタイタニウムのディさんです。)

 まず撮影現場に到着したら、いつものようにお決まりのヘアセットとメイクです。
 今回僕をこの撮影に誘ってくれた友達のチャンプくん、すごい髪型にセットされてます・・・
メイクさんとメイク完成チャンプくん








 そのあとに朝食、今回も美味しかったです。なぜか撮影現場のご飯はあまり辛いものがありません。
 ご飯後は撮影時間まで撮影現場を散歩です。
朝食撮影セット撮影セット








 和気あいあいした撮影がスタート、こんなに和やかな撮影は初めてです。
エキストラのみなさんとっぴーエキストラ







タイタニウム女性エキストラ楽しい撮影









 タイタニウムさんはさすが芸能人とあって、撮影が始まったと思ったら、控え室から出てきて、撮りが終わったら、すぐに控え室へって感じを繰り返して、一緒に記念撮影したりする雰囲気ではなかったです。
 ちょっとディさんとは会話しました。飲みにきてる時は普通なんだけどなぁ。みんなの前では芸能人ですね。

 今回はキャップさんが喜びそうなホンダの旧車がたくさん背景用に置かれていました。全部エンジン掛かるようです。
旧車旧車旧車








 写真は昼食です。スープもココナッツミルクが効いて、クリーミーで美味しかったです。
 この格好でもエキストラしてます。
美味しいタイ飯別バージョン








 こちらが完成したCMです。僕がどこにいるか探してみてください♪
 ウォーリーを探せ並みに難しいかも。


 チャンプくん、今回は撮影に誘ってくれてありがとうございます!
 また誘ってね〜♪

緑茶飲料「いちたん」のCMに出演しました♪

 タイの緑茶飲料「ICHITAN GREEN TEA」のCMに出演しました♪

 撮影当日は朝3時半にラチャダにあるCM制作スタジオを出発し、車で3時間かけてペッブリまで行きました。
 ペッブリはとてものどかで空気も美味しかったです。
 到着は朝6時半まだ薄暗いです。
ペッブリスタッフテント






のどかな田園のどかです







 着いたらまずは朝食です。出来合いを持ってきてるのではなく、その場でコックさんが調理します。出来たててで美味しいです。
ご飯準備食材






朝食班朝ごはん







 飲み物も各種揃ってます。エスプレッソマシンまであります。
ドリンク班







 お腹がいっぱいになったところで、メイクです。エキストラのお二人もパチリ!
メイク中〜完成






エキストラエキストラ







 そして、タン社長が登場です。もう僕が衣装を着てしまってたので、カメラを持ち歩けず、写真が撮れなかったのが残念です・・・
 一応、車のみパチリ・・・
タン社長







 タン社長はさすが経営者って感じで、常に忙しそうです。
 イチタン関係者が多く来て、その場でiPad数台もって、仕事の話です。
 撮影もタン社長が忙しいとのことでさくさくっと撮ったら帰っていきました。
撮影風景撮影風景






撮影風景撮影風景







 こちらが完成した現在放映されておりますCMです♪


 すごく貴重な経験ができてよかったです。
 また呼んでくださいね〜♪

CM撮影で田舎に行ってきました♪

 9日にCM撮影でタイの田舎(ペッブリ)に行ってきました♪

 撮影はペッブリと言われたので、なんだすぐそこじゃん。と思ったら、バンコクのペッブリじゃなかったです・・・

 のどかな田園で、空気も美味しかったです。

 たまには田舎もいいですね。

タイの田舎タイの田舎






タイの田舎タイの田園






タイの田舎タイの雲







 ぼっさん風に写真も撮ってみました!
とっぴーぼっさん







 またCM公開されましたらブログにて紹介しま〜す!

 よろしくおねがいします。

僕が落ちたCM紹介します。

 受かったCMもそうですが、オーディションで落ちたCMも紹介していこうとおもいます。

 6月10日に行ったKYOCERAのコピー機のCMのオーディションです。
 若いサラリーマン役と上司役で2回メイクしました。
 タイ語の発音が難しかったです。

とっぴーとっぴー












 何回もママーを食べさせられた記憶があります。
 「トン、トーントン」「トン、スーガン」の発音が何回もやり直しされました・・・

 これが出来上がったCMです。
 この人、僕の次にオーディション受けてました・・・


 受かったコーヒーのCMもそうですが、タイ語力も必要ですね。
 またタイ語習おうかな・・・

25、26日はCM撮影に行っていました♪

 最近、ちょっと忙しくブログ更新が遅れ、申し訳ございません。

 24日夕方から泊まりでCMの撮影と、26日も早朝から撮影しておりました。

 このCM撮影の模様は実際にCMオンエアー後に、ブログにてアップいたします。

 CMオンエアー開始は8月16日です。

 よろしくおねがいしま〜す!


 ・facebookページやってます!
 http://www.facebook.com/barwoodball
elite01

takanashi_banner

exit01

IMG_4448


自己紹介 とっぴー(barwoodball)
toppi02

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー

とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行


1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住19年。

2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。

たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。

ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら

経営店舗紹介
ウッドボールトンロー店
ウッドボールプロンポン店
七星ラーメンシラチャ店
リーズナブル焼き鳥とりっぴー
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
ウッドボール貸切カラオケのご案内

最近書いた順

ウッドボールパタヤビーチ店情報はこちら
ウッドボールはパタヤビーチにもあります!
パタヤビーチ店情報はこちら
パタヤビーチ店の場所
パタヤビーチ店のFBページ