BAR WOOD BALL BLOG - バンコクの「BARウッドボール」店主のブログ -

タイにあるカラオケバー「ウッドボール」、バンコクの居酒屋「深夜食堂」、
その他タイを中心に色々なビジネスを展開するとっぴーのブログです。

オフ会

iPadオフ会お疲れ様でした♪

 昨日のiPadオフ会お疲れ様でした!

 結局最終的に14名の方にお越しいただきました。

 情報交換っていうより、1回目なので、自己紹介や雑談って感じになりましたが、僕の知らない使い方や便利な使い方が、みなさんから紹介されて、為になりました。

 今回、iPadの購入を考え中の方々はさっそく購入しようかなって、言ってました。

 koshianさんも早く購入してください。

 iPadを並べて写真を撮るのを忘れてました・・・
 すみません・・・

 またiPad所持者が増えてきましたら、第2回iPadオフ会を開こうと思います。

 今回お越しいただいたみなさん、ありがとうございます♪

18日はiPad情報交換オフ会開催します♪

 来る、6月18日(金)21時より、iPad情報交換オフ会を開催いたします♪

 場所はウッドボール3階になります。
 wifi完備しています。

 予算は飲み食いする量にもよりますが、だいたいお一人様500〜800Bになります。

 ・ドリンクメニュー
 http://www.woodball.jp/archives/51169357.html
 ・フードメニュー
 http://www.woodball.jp/archives/51439521.html

 色んな情報交換しましょう♪
 自分が使ってて便利なアプリ情報や、こんなアプリがあったらいいなとか情報交換したいです。
 持ってない人やこれから購入を予定してる人もiPadを触るいい機会ですよ〜!

 ぜひぜひ、お友達お誘いの上、ご参加くださいね〜♪
 当日の飛び入りご参加もOKです。
 参加ご希望の方はコメント欄にコメントください。
 こちらにもコメントよろしくで〜す!
 http://emkyusei.seesaa.net/article/152715639.html

 iPad

第4回シーロム情報スレ オフ会開催します♪

 周りのみなさんのご要望にお答えし、超久しぶりにタイちゃんねるシーロム情報スレのオフ会を開催しようと思います!

 日時 8月29日(土)

 場所 1次会 とん清2階 19:00〜
    2次会 ウッボー2階 21:00〜

 予算 1次会は前回から行くと一人500Bくらい。
    2次会は3時間飲み放題500B。

 初めて参加の方も、今まで参加してくださった方も久しぶりのオフ会、盛り上がりましょう!

 参加ご希望の方はメールにてご連絡ください。
 nikonikothailand@yahoo.co.jp


 約半年振りの開催です。初めてオフ会したときは全員知らない人たちでしたけど、かなり盛り上がりました。

 こちらにも書き込みおねがいしま〜す!

 とん清の予約をしますので、参加者はメールください。
 nikonikothailand@yahoo.co.jp

 よろしくメカドック!

みなさんご参加ありがとうございます!

 バンコクが少し緊迫した状態なので、どうなるかと思いましたが、思ったより大勢来ていただいて、ほんとにありがとうございます。

 天気もソンクラン日和で晴天、いい感じです。

13APR09_0213APR03







13APR09_01 僕もはしゃぎ過ぎました。
顔は常に真っ白です。水で洗っても、すぐに付けられます。ずっと付けておけば、これ以上付けられないことに気付きました・・・



 夜10時のソーロムsoi6のパクソイの様子です。
もうぐちゃぐちゃです。みんな元気です。
13APR09_0413APR09_05







 この日は体力の限界を感じて、10時で帰りました。
その後、遅くまでいたサワディカッポンのYOSSYさんによると、なんと朝の5時まで水掛けしてたとのことです。
 やるなぁ。

明日からソンクランです!

 明日13〜15日はタイはソンクランで水掛け祭りが始まります。

 知っている人は多いと思いますが、とにかくすごいです。
僕は去年は仕事でソンクラン中は日本だったため、2年ぶりのソンクランにウキウキしております。

 明日13日お昼頃より、ウッボー前で水掛けオフ会開催いたします!

 ・当日は水を垂れ流しにするので、どんどん使ってください。
 ・水鉄砲の店頭販売もします。
 ・お酒やビールも販売します。
 ・タイの田舎の子供達も参加します。

 みんなお気楽に参加してくださいね♪
 
 今から明日の準備にスタッフのヒロキくんといろいろと動きます。
 冷蔵庫がないので、とりあえず僕の部屋のを持ってきます。

 がんばるぞ〜!

4月13日はお店の前で水掛けオフ会しま〜す♪

 きたる4月13日お昼頃より、ウッボー前にて水掛けオフ会開催しま〜す!

・当日は水を垂れ流しにするので、どんどん使ってください。
・水鉄砲の店頭販売もします。
・お酒やビールも販売します。
・タイの田舎の子供達も参加します。

 参加ご希望の方はコメントくださ〜い!

 みなさんのご参加お待ちしております!

プールオフ会よかったですよ!!

 今日は予告通り、トリニティシーロムにてプールオフ会やりました!
結局参加者はいつものメンバー、僕とガタログのガタさん、狐の王国のkoshianさん、キャプログのDJキャップさんの合計4人でした。
まずは体が濡れる前にジムにて汗を流しました。

30MAR09_0130MAR09_02







 久しぶりの運動ですので、ランニングマシン5分で心臓がバクバクになりました・・・
そのあとはプールへドボン!今日は快晴で抜群のプール日和です♪
毎週行きたいけど、お店始まったら中々行けないですね。貴重な1日です。

30MAR09_0630MAR09_03







 プールサイドでゲームもやりました。DSでいたスト大会です。
もちろん僕が優勝しました。バンコクで僕に勝てる人はいないようです。
お腹が空いたので、カツカレー食べて、ビールで乾杯です♪

30MAR09_0430MAR09_05







 久しぶりにこんな楽しい1日を過ごしました。
健康的でリラックスもできました。
そのあとは疲れて部屋で仮眠を取って、会社にメールチェックに行きました。
明日から月曜日!がんばるぞ〜!

今からプ〜ル行きま〜す♪

 みんなでプールで騒いで盛り上がりましょ〜!
場所はトリニティシーロムです。
http://trinitycorp.com/index.html
夕方くらいまでいるので、声をかけてください。

よろしくメカドック!

日曜日は久しぶりにプールにいきます!

 よし、今度の日曜日(3月29日)はトリニティシーロム9階にてプールオフ会しようと思います!
みんなで泳いで、ご飯食べて、プールサイドで乾杯です!
特に事前のメール等は必要なく、当日どんどん飛び入り参加してくださいね!
 よかったらタイちゃんねるシーロムスレオフ会スレに参加表明おねがいします。
13時スタートにします。
※入場料が250Bかかります。
※水着とビーチサンダルが必要です。
※タオルはあります。
※ジム利用の方は体育館シューズが必要です。
elite01

takanashi_banner

exit01

IMG_4448


自己紹介 とっぴー(barwoodball)
toppi02

KARAOKE BAR ウッドボールのオーナー

とっぴー@バンコク
本名:後藤俊行


1975年静岡市葵区生まれ、大学から石川県金沢市へ行き、バーを8年経営。その後、雑貨屋経営3年。仕入れ先としてタイと出会う。
バンコク在住19年。

2013年4月1日公開のタイ映画「クーカム」に脇役で出演。
ICHITAN green tea等、TVCM多数出演。
タイのすべての民放TVに過去多数出演経験あり。
G-DIARYに鬼嫁日記を掲載(現在休刊)。
HIUメンバー。

たまにブログに出てくるオリくんは8歳の息子、ラムちゃんはタイ人妻です。

ウッドボール各店に曜日毎に出勤してます。
とっぴー出勤情報はこちら

経営店舗紹介
ウッドボールトンロー店
ウッドボールプロンポン店
七星ラーメンシラチャ店
リーズナブル焼き鳥とりっぴー
月別アーカイブ
ウッボー記事検索
カテゴリー順
ウッドボール貸切カラオケのご案内

最近書いた順

ウッドボールパタヤビーチ店情報はこちら
ウッドボールはパタヤビーチにもあります!
パタヤビーチ店情報はこちら
パタヤビーチ店の場所
パタヤビーチ店のFBページ