こんにちは!パタヤよいとこ、とっぴーです!

とっぴーパタヤ日記その87は、パタヤにオープンした本格焼肉店「Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)」を紹介します☆

IMG_0743


場所は、パタヤサードロードのXzyte(エキサイト)内にあります。

IMG_9941


エキサイトは、KFCに火鍋屋さん、パブやバー等、色々あって、賑やかなモールです。

IMG_9942


IMG_9887


焼肉おもちは、モールの一番右の通りの左中ほどになります。

IMG_9889


オープンしたばかりで真新しい店内です。

IMG_9890


テーブルもピカピカですね〜☆

IMG_9891


焼肉は、やっぱり炭火ですね〜。

IMG_9909


まずは、キムチ(120B)を注文しました。焼肉にはキムチですね〜。

IMG_9907


こちらは、レバーユッケ(280B)です。こんなに肉厚なユッケ、初めて見ました!めちゃくちゃ美味しいですね〜。

IMG_9908


そして、おもちオリジナルの麻辣味付けのおもちMIX(380B)です。ほどよい辛さが、たまらないですね〜。

IMG_9910


こちらは、黒豚サムギョプサル(420B)です。僕はサムギョプサルが結構好きで、メニューにあると頼んじゃいますね〜。辛みそやキムチ、巻き巻き出来るお野菜まで付いて、お得感満載ですね〜。美味しかったです☆

IMG_9915


そして、子供が大好き、鶏モモ(160B)です。鶏も肉厚で、子供もペロリと食べちゃいました。

IMG_9918


子供は、韓国のり(40B)も大好き!😅

IMG_9937


焼肉おもち、とっても美味しかったです〜。子供と2人だったので、お腹ぱんぱんです😅

IMG_9922


子供は、〆に、お餅と黒蜜アイスクリーム(140B)を美味しそうに食べてました♪

IMG_9939


そして、土日にランチが始まったというので、後日、また行ってきました!

こちらは、牛タン・ハラミセット(420B)です。ナムル3種にキムチ、サラダ、ワカメスープ、ご飯にお茶も付いて、420Bは、お得ですね〜。美味しかったです☆

IMG_0740


パタヤも、どんどん美味しいお店が増えてますね〜。
この、焼肉おもちは、チェンマイからの進出になります。
チェンマイにも、美味しいお店がいっぱいあるみたいで、チェンマイにも行ってみたいなぁ。

お店データ

Japanese BBQ Omochi Pattaya(焼肉おもち パタヤ)
場所:404 Xzyte Square, 192 Pattaya 3rd Rd, Muang Pattaya, Bang Lamung District, , Chon Buri, Thailand, 20150
電話:038-197-810
営業時間:月〜金 17:00〜0:00、土 11:30〜0:00、日 11:30〜22:00



IMG_07271

・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html

・ウッドボールパタヤビーチ店紹介
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055869.html



<<自動で下に企業広告が入ります>>