こんにちは!とっぴーです!

トンローに新しくオープンした、HOTEL JAL CITY BANGKOKの朝食ビュッフェレストラン「S-SEN」を紹介します☆

IMG_5561


HOTEL JAL CITY BANGKOK の場所は、トンロー通りにあるホテル ニッコー バンコクの向かいになります。
元グランドタワーインホテルで、改装して今年の7月にオープンしました。

IMG_5572


朝食ビュッフェの会場「S-SEN」は、2階で、一人390B(税込)になります。

IMG_5548


こちらが、朝食会場入り口です。

IMG_5549


こちらが、朝食会場です。

朝食時間は、朝5時半〜10時半で、11時〜20時まではコワーキングスペースになります。
コワーキングスペースは、一人350Bで、紅茶、コーヒー、水、クッキーが無料です。

オープンしたばかりで、真新しいのが良いですね〜。
朝5時半ちょうどに行ったので、一番乗りでした!

IMG_5550


和食に洋食、メニューの種類は、色々ありますね〜。

IMG_5552


蓋を開けてまでの写真は撮らなかったですが、どれも美味しそうでしたね〜。

IMG_55552


そして、名物JALカレーもあります!(HOTEL JAL CITY BANGKOKで提供してるので、JALカレーとしましたが、空港ラウンジのとは同じか分からないです😅)
納豆も食べ放題なのも、いいですね〜。

IMG_5559


こちらは、お粥のコーナーです。

IMG_55702


朝食ビュッフェ名物、出来立てオムレツもありました〜!

IMG_5571


新鮮サラダコーナーです。ドレッシングの種類すごい!

IMG_5556


食後のフルーツコーナー。ヨーグルト等もありました!

IMG_5557


パンやシリアルのコーナーです。

IMG_5558


コーヒーメーカーに、牛乳、ソフトドリンクもあります。

IMG_5551

IMG_55602


それでは、いただきま〜す!ちょっと欲張り過ぎちゃったかな😅
朝から、カレーに納豆にお味噌汁に、最高ですね〜!
真ん中のチンゲン菜の炒め物が、とっても美味しかったです〜♪

IMG_5561


納豆2個食べたのに、さらにカレーと納豆お代わりして、カレー納豆もいただきました〜!
く〜!最高〜!

IMG_5569


今回は、たまたま飲み過ぎちゃって、そういえばJALシティに朝食ビュッフェ出来たなって思って朝5時半に行きました😅
思ったより、大満足で、良かったです〜!どれも美味しかったです!これは、また通っちゃいそうというより、宿泊は、この朝食があるHOTEL JAL CITY BANGKOKをオススメしたいですね〜♪

そして、昔、この場所にあった、グランドタワーインホテルの朝食ビュッフェ「キコリ」を思い出しました。毎日行ってたので、懐かしい思い出いっぱいですね〜。
ただキコリは、このS-SENの倍以上メニューがあり、しかも毎日日替わりで内容が変わる、最強の和食朝食ビュッフェでした!さすがに、キコリを超える朝食ビュッフェにまだ出会ったことがないですね😅

お店データ

HOTEL JAL CITY BANGKOK「S-SEN」
場所:2 Floor, 22/1 Soi Sukhumvit 55 (Thonglor), Sukhumvit Road, Klongtan Nua, Wattana, Bangkok 10110, Thailand
電話:02-392-7777
営業時間:5:30〜10:30



<<自動で下に企業広告が入ります>>