こんにちは!とっぴーです!

子供が、ベアブリックのペインティング ワークショップに参加してきましたので、紹介いたします☆

IMG_2804


場所は、エムポリアム4階のスシローの前あたりになります。3月20日で終了ですって言ってたけど、昨日通ったら、まだやってました!

IMG_2808


色々な種類の無地のベアブリックがあります。これに色を付けます。
一番小さなキーホルダータイプで250B、Mサイズは900B、Lサイズは1300B、XLは2500Bになります。

IMG_2806


下に並んでるのが、XLサイズになります。

IMG_2805


Mサイズ以上は、まあまあな金額がするので、一番小さな、250Bのキーホルダータイプにしました。
色は2色選ぶことが出来ます。子供は、緑が好きなので、黄緑とスカイブルーを選びました。なんか似たような色の組み合わせだなぁ。

IMG_2789


まずは、2色を容器に入れて、混ぜます。

IMG_2792


それを、丁寧に、無地のベアブリックに掛けていきます。

IMG_2799


かなり真剣ですね〜。

IMG_2813


残りも全部、掛けて、完成です!

IMG_2816


このあと、スシローに行き、戻ってきましたが、塗料が渇くまで、まだ2時間かかると言われて、翌日に取りにきました。そして、またその後にスシローに行きました・・

IMG_2818


結構お気に入りで、学校のリュックにぶら下げて、毎日一緒に学校行ってます〜。

IMG_3685


お店データ

ベアブリック ペインティング ワークショップ
場所:BTSプロンポン駅直結のエンポリアム4階、スシロー前





<<自動で下に企業広告が入ります>>