こんにちは。ラーメン大好き、とっぴーです!

とっぴーバンコクラーメン日記その141は、スタミナ鉄板で人気の博多アイアンマンの新メニュー「UMAMI 塩ラーメン」を紹介します☆

IMG_9421


博多アイアンマンの場所は、スクンビットsoi51を入り、50m左手になります。スタミナ鉄板の大きな看板が目印です。

IMG_8936


カウンター席のみの店内、一人ご飯には、ちょうどいいですね〜。

IMG_8940


僕も子供も、ここのスタミナ鉄板が好きで、よく来ています。
今回は、ラーメンも始めたと、facebookで見たので、さっそくラーメンを食べにきました!

スタミナ鉄板のブログ記事は、コチラ


こちらが、ラーメンメニューです。

IMG_9981


今回は、塩ラーメン(280B)を注文しました。おー、めちゃくちゃ美味しそうです!

IMG_9417


まるごと煮卵に、大きめのチャーシュー3枚付いてます。チャーシューは柔らかく、美味しいですね〜。

IMG_9422


澄んだスープは、柚子が効いてて、とっても美味しい〜。

IMG_9423


麺は中太麺。スープをたっぷり吸って、美味しいです。

IMG_9424


ホワイトペッパーを掛けても美味しいよとのことで、途中から、ホワイトペッパーを掛けて、味変。確かに、こちらも美味しいですね〜。

IMG_9425


煮卵も、たっぷり味が染み込んで、美味しかったです〜。

IMG_9429


そして、スタミナ鉄板も一緒に頂きました〜。今回は、牛ホルモン鉄板にしました。ぷりぷり柔らかく、美味しかったです〜。子供は、トッピングのハンバーグを2枚ペロリと食べました〜。

IMG_9416


なんか、ブログ書いてたら、また食べたくなっちゃったので、近々また行ってきま〜す!


お店データ

博多アイアンマントンロー Hakata Ironman Thonglor
場所:3 2 Sukhumvit soi51, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:02-258-9584
営業時間:11:30〜21:00


・とっぴーバンコクラーメン日記リンク
http://www.woodball.jp/archives/cat_50053902.html



<<自動で下に企業広告が入ります>>