こんにちは!とっぴーです!

タイは空前のうどんブームですね〜!
スクンビットsoi43に新規オープンした、「うどん酒場 KITARO LABO」を紹介します☆

IMG_7904


場所は、スクンビットsoi43を入って、すぐ左手になります。トップス裏の飲食店が多く立ち並ぶ、スクンビットsoi41と43を結ぶ通りの一番奥になります。ブログの最後にGoogleマップ載せてます。

IMG_7992


この純日本の外観と内装が、いいですね〜。

IMG_7906


こちらは、新品の畳のいい匂いがする座敷です。小さなお子様連れには、ぴったりですね。

IMG_8016


そして、囲炉裏のある掘りごたつ席になります。お一人様やカップルでのご利用は、こちらがいいですね〜。

IMG_8014


僕は、子供と座敷席を利用しました〜。

IMG_7995


まずは、おつまみに、マスカルポーネとじゃこ実山椒(180B)を注文しました。
クリームチーズが柔らかく、ちりめんじゃことも合いますね〜。美味しかったです。

IMG_7918


そして、天ぷら盛り合わせ(290B)です。サクサクで美味しいですね〜。

IMG_7919


メインのおうどんです。今回は、明太子のうどん(360B)を注文しました。

IMG_7921

IMG_7922


明太子ソースに、追い明太子もたっぷりです!

IMG_7924


これは、美味しいですね〜。うどんも、コシがあり、モッチモチでした〜!

IMG_7925


7歳の子供は、釜あげうどん(220B)を注文しました。

IMG_7926

IMG_7927


美味しかったようで、パクパク食べてましたね〜。

IMG_7929


そして、うどんがまた食べたくなり、オープン日の2日後に、また行ってきました〜!

今回は、天ぷらとやまかけのうどん(390B)を注文しました〜。

IMG_8002


この、とろろが美味しいんですよね〜。

IMG_8004


この、コシのある、モッチモチのうどんもクセになります〜。

IMG_8010


先日の天ぷらが美味しかったので、天ぷらとセットを注文しました。美味しいですね〜。

IMG_8003


今回は、子供は、ざるうどん(220B)を注文。釜あげうどんも美味しかったですが、こちらのほうがお気に入りみたいでした〜。

IMG_8001

タイは、空前のうどんブーム。どんどん、うどん屋さんがオープンしてますね〜。
その中でも、うどん酒場 KITARO LABOは、別格で美味しかったです。
まだまだ気になるメニューがあるので、近々また行きま〜す♪

お店データ

うどん酒場 KITARO LABO
場所:1/1-2 Sukhumvit Soi43 (Soi Sangmukda), Klongtun-nua, Wattana, Bangkok, Thailand, Bangkok
電話:02-010-5299
営業時間:11:30〜14:00、17:00〜22:00




<<自動で下に企業広告が入ります>>