こんにちは!とっぴーです!

コピーしたり、メニューを印刷したりと、僕の生活にプリンターが欠かせなくなっています。
今までは、コピー機が壊れるたびに買い替えていましたが、さすがに勿体ないので、今回は、プラカノンにある、「Printer & Coffee」にて、修理しました☆

IMG_8408



場所は、プラカノン通りのPD2を入り、200m右手になります。プリンター修理屋さんと、コーヒーショップが一緒になった、面白いお店です。さらに軒先に、タイチャーハンのお店もあります。

IMG_8407


キャノン、エプロン、ブラザー、HPと、どのプリンターめも取り扱っており、今回は、キャノン製の複合機、G2010を修理してもらいました。
故障部分は、プリントするときに、動作はするのですが、紙が給紙されず、詰まって動かなくなってしまいます。
自分で直そうと思い、少し分解しましたが、それ以上は素人には無理だと判断して、買い替えようかなとも思いましたが、まだまだ現役で使えるプリンターなので、色々探したところ、ここが良さそうなので来てみました。

事情を説明したあと、すぐに手際よく、プリンターを分解していきます。

IMG_8409


修理を待つ間に、アイスカフェラテを注文。普通にコーヒーも、めちゃくちゃ美味しいです〜。
そして、子供がお腹空いたというので、軒先のタイチャーハンも注文しました〜。

待つこと、30分ほどで、修理は完了しました。原因は、レゴの小さな部品が詰まっていました〜。修理代は、500Bでした。すぐに直って良かった〜。

IMG_8412


スクンビットに住んでると、パンティップやフォーチューンタウンまでは、ちょっと遠いので、近くのプラカノンにこういった修理屋さんがあると、かなり助かりますね〜。
また故障した時は、ここに来ようっと!

お店データ

Printer & Coffee
場所:614 Saeng Thip Alley, Phra Khanong, Watthana, Bangkok 10110
電話:081-454-4482
営業時間:9:00〜20:00




<<自動で下に企業広告が入ります>>