こんいちは、とっぴーです。

現在、コロナ禍で閉店中の、パタヤの隠れ家バー「Speakeasy」を撤退することにしました・・

speak001

Speakeasyは、パタヤ・ウォーキングストリートsoi14に、2019年7月にオープンしましたが、2020年3月中旬から政府規制により、閉店しておりました。
その後、タイは、規制解除→規制→解除→規制を繰り返していましたが、海外からの観光客の多いパタヤ(特にウォーキングストリート)は、人が少なく、Speakeasyは、コロナが収まるまで、ずっと一時閉店中のままでした。

2022年2月末現在は、規制はだいぶ解除されてきましたが、まだまだパタヤに海外からの観光客が来るのは先になると考え、Speakeasyを撤退することを決めました。

Speakeasyは、だいぶカッコいい店でしたが、こればっかりは、しょうがないですね。

隠れ家バーSpeakeasyは、ウッドボールパタヤビーチ店近くの、ウォーキングストリートsoi14にありました。こちらのミニブティックが入り口で、フィッティングルームの奥にカクテルバーがある隠れ家的な作りでした。

IMG_4496

黒を基調としたシックでクールなお店です。

speak002

フルーツをふんだんに使った本格的なカクテルも人気でした☆

IMG_0497

同じくパタヤにあるウッドボールパタヤビーチ店及び屋上スカイバーThe Roofは、現在はまだ一時閉店中になり、完全に規制が解除し、自由に観光客の往来が可能になってからオープンする予定です。

IMG_E2730

短い間の営業でしたが、Speakeasyに来ていただいた皆様、本当にありがとうございました!

世界中で猛威をふるった新型コロナウイルス、早く収まり、元通りの世の中になることを願っております。



<<自動で下に企業広告が入ります>>