こんにちは、とっぴーです!

僕はお酒を飲むことが多いので、健康にもだいぶ気を使ってます。
毎日のサプリメントや、毎日30分の家庭用スチームサウナ、そして、健康点滴です。

11月と12月の2回、ブレズクリニックの健康点滴に行ってきましたので紹介します☆

IMG_3496

ブレズインターナショナルクリニックの場所は、BTSアソーク駅とMRTスクンビット駅の近くで、スクンビットsoi21と23の間にあります。
ブレズ薬局と隣同士になります。

診察時間は、月〜金 10:00〜20:00、土・日 9:00〜18:00で、14:30〜15:00が休憩時間になります。
12月31日、1月1日、2日は、年末年始休日になります。


IMG_3497

こちらが、ビタミン点滴のメニューになります。

IMG_3502

そして、12月1日〜30日までは、6周年記念で、なんと60%オフになります!

259508487_45121134_n

1回目は予約してから行き、2回目は予約なしで直接行きましたが、大丈夫でした。
初めて健康点滴を受けるときは、医師の診察が必要になります。
診察には、パスポートが必要ですが、コピーでも大丈夫でした。

点滴してる間の飲み物がサービスで付いてきます。フルーツジュースまたは、ハーブティが選べます。

IMG_3484

最初に血圧を測り、その後、医師の診察になります。なんで健康点滴を打ちたいのかって質問されて、最近ちょっと飲み過ぎなのでって答えたら、お医者さんが、吹き出してました・・・(笑)

IMG_3485

診察後、2階の点滴ルームに行きます。

IMG_3489

11月のときは、ビタミン向上点滴を打ちました。11月は980Bでしたが、現在は12月30日までは、380Bになります!安い!
ビタミン向上点滴の内容は、生理食塩水100mlに、ビタミンC1000mg、ビタミンB200mgが入ってます。

IMG_3490

15分程度で終了しました。

IMG_3491

お水と、先ほど選んだハーブティを飲んで、リラックスして点滴しました。

IMG_3492

僕が選んだハーブティは、気力充実・ストレス解消ハーブティです。

IMG_3493

点滴終了後、10日分のサプリメントが付いてきます。至れり尽くせりですね〜。
ビタミン向上点滴には、マルチビタミン&ミネラルのサプリメントでした。

IMG_3505

10日分のサプリメントが無くなったのに合わせ、また健康点滴に行きました。
12月にプロモーションがあるのを知らずに行ったので、いきなり60%オフでかなり驚きました。
2回目からは医師の診察は無かったです。

60%オフということで、ちょっとお高い、免疫力向上点滴にしました。通常は1480Bで、12月30日までは580Bになります!安い!

免疫力向上点滴の内容は、生理食塩水250mlに、ビタミンC1500mg、ビタミンB200mgが入ってます。
今回は約30分でした。

IMG_4056

免疫力向上点滴には、ビタミンC(1000mg)が10錠、ビタミン剤(免疫力機能向上)が10錠付いてきます。2種類のサプリメントが付いてくるのは、お得ですね〜。

IMG_4071

やっぱり点滴したあとは、かなり調子がいいですね〜。調子が良くなりすぎて、飲み過ぎ注意です〜(笑)

12月30日まで60%オフなので、またサプリメントが無くなったタイミングで行こうと思います☆


お店データ

ブレズインターナショナルクリニック BLEZ International Clinic
場所:417 Sukhumvit Rd, Klongtoey Nua, Bangkok 10110
※スクンビットソイ21と23の間)
電話:02-258-2628、092-224-6972
診察時間:月〜金 10:00〜20:00、土・日 9:00〜18:00
休憩時間:14:30〜15:00(午前の部の最終受付時間は14:00まで)
年末年始休日:12月31日、1月1日、2日
駐車場の有無:なし(駐車場ご利用割引あります)




<<自動で下に企業広告が入ります>>