こんにちは!とっぴーです!

A5最高ランクの宮崎牛のすき焼きやしゃぶしゃぶで人気の「肉々亭(Shishitei)」に、29の日(肉の日)限定の「ネギ牛タンしゃぶしゃぶ」を食べに行ってきました☆

IMG_2437

場所はトンローsoi10のドンキモールのすぐ横になります。

IMG_79192

こちらの、ドンキ横のソイを少し入ると見えてきます。

IMG_7920

こちらが、入り口になります。

IMG_3051

僕が行ったのは、10月29日の肉の日になります。この時の、29の日プロモーションは、特別メニューの「ネギ牛タンしゃぶしゃぶ」でした!

IMG_2426

この薄切りの牛タン、いいですね〜。量も多く、食べ応えあります。

IMG_2419

新鮮お野菜に、僕の好きなキノコもたっぷりです。

IMG_2424

薬味3種類に、タレも3種類あり、色々味が楽しめるのがいいですね〜。

IMG_2412

さっそく、いただきます!牛タン1枚1枚が大きく、大満足です〜。ちなみに、スープに味が付いてるので、そのままでも美味しく、薬味を付けたら、さらに美味しかったです!

IMG_2435

〆のおうどんも付いて、お腹いっぱい、大満足の牛タンしゃぶしゃぶでした!

IMG_2444

そして、別の日には、今度は、お酒のつまみに、アラカルトを頂きました。
現在は、21時までアルコール類の提供をしています。

こちらは、和牛タタキです。とろける美味しさです〜。

IMG_3061

海老詰め椎茸の天ぷらです。さくさく、美味しいですね〜。おつまみにピッタリです。

IMG_2431

こちらは、幻の厚揚げです。このボリュームにビックリ!

IMG_3056

このふわふわ厚揚げ、美味しかったです〜。

IMG_3059

宮崎牛のA5特上ロースのしゃぶしゃぶや、すき焼きが有名なお店ですが、牛タンしゃぶしゃぶや、アラカルトも、かなり美味しかったです〜!

11月29日の肉の日には、どんな限定メニューやプロモーションがあるのか、楽しみですね〜。
僕も行きま〜す☆


お店データ

肉々亭 Shishitei
場所:111/3 Soi Ekkamai 5, Khlong Tan Nuea, Watthana, Bangkok 10110
電話:02-130-0600
営業時間:月〜金 11:30〜13:30,17:00〜21:30、土日 11:30〜21:30




<<自動で下に企業広告が入ります>>