こんにちは!ラーメン大好き、とっぴーです。

タイは9月1日より規制緩和になり、店内での飲食が可能になりました。
店内飲食が可能になったら、何が一番食べたいかなというと、やっぱりラーメンですね。

とっぴーバンコクラーメン日記その129は、青龍らーめん トンロー駅前店の「お得な豚骨ラーメンランチセット」を紹介します☆

IMG_0320

青龍らーめんトンロー駅前店の場所は、スクンビットsoi38と40の間、トンロー通りの入り口の交差点のところにあります。

IMG_0301

今回は、ランチ時間(11:00〜14:00)にお邪魔しましたので、お得なランチセットを注文しました!

IMG_0302

Cセットの唐揚げセットと迷いましたが、今回は、ラーメン、半焼き飯、焼き餃子(小)のDセットを注文しました。
これだけ付いて、220Bは、お得ですね〜。

IMG_0307

焼き餃子が3つ付いてます。餡がぎっしり入って美味しいですね〜。

IMG_0314

半焼き飯ということですが、結構量がありますね〜。

IMG_0315

卵たっぷりで、美味しいですね〜。

IMG_0316

そして、こちらが、とんこつラーメンです。

IMG_0313

スープは熱々で、あっさりしていながらも濃厚ですね〜。美味しいです。

IMG_0317

麺は細麺です。固さ指定も出来ますね〜。今回は、固さ指定なしで注文しましたが、少しカタめで美味しかったです。

IMG_0318

いつもは、バリカタで、替え玉するのですが、セットでお腹いっぱいになっちゃいました〜。
大満足のランチセットでした!

店内飲食も可能になりましたので、またラーメン日記続けていきます!
お楽しみに〜☆


お店データ

青龍らーめん トンロー駅前店 Ramen Seiryu Thonglor
場所:スクンビット通り沿い、soi38と40の間。
営業時間:11:00〜20:00


・とっぴーバンコクラーメン日記リンク



<<自動で下に企業広告が入ります>>