こんにちは、焼肉大好き、とっぴーです!

焼肉・冷麺 ヤマトで、お得なランチセットがあるというので、行ってきました☆

IMG_6940

場所はスクンビットsoi49を入り、フジスーパー4号店を通り過ぎたところにあります。

IMG_3804

店内は広く、1階から3階席まであります。

IMG_3802

奥様が好きで、プロモーションがあるたびに行っています。今回は、お得なランチセットをやっているということで、行ってきました。
通常は、平日のランチ時間のみのランチセットですが、6月20日までは、土日でも注文可能で、さらに、ランチ時間だけでなく、10:00〜20:30まで終日ランチセットを注文できるというお得なプロモーションやってます。

今回は、僕と奥様が黒毛牛ランチBと、子供が豚肉ランチBを注文しました。どちらも190Bとお得ですね〜。

191608428_16330291_n

IMG_6928

パパイヤキムチ等の前菜や、お肉を包むサンチュが、食べ放題なのもいいですね〜。

IMG_6934

こちらが、黒毛牛ランチBセットになります。お肉も柔らかくて、美味しかったですね〜。

IMG_6935

そして、子供の注文した豚肉ランチBセットです。子供の大好きなウインナーと豚肉がたくさん入ってます。量が多かったので、僕が半分いただきました〜。

IMG_6936

それでは、いただきま〜す!

IMG_6939

食後にアイスクリームのサービスもありました。
最近は、ヤマトのお持ち帰りの豚肉を買って、家で焼肉をすることが多いですが、たまに外食もいいですね〜。


お店データ

焼肉・冷麺 ヤマト Yakiniku - Reimen YAMATO
場所:No.45, Soi ukhumvit 49, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:064-532-7029(日本語)、094-057-7168(タイ語)
営業時間:10:00〜21:00(ラストオーダー20:30)
※2021年6月の営業時間になります。
定休日:なし
駐車場:あり
FB:https://www.facebook.com/yamatobkk




<<自動で下に企業広告が入ります>>