こんにちは!とっぴーです!

3月から日本のapple ID(iPhone)で利用出来なくなったLINE MANですが、再インストールできる方法が分かりましたので、お知らせいたします☆

LINEMAN

3月から突然、日本のapple IDで利用してるiPhoneにて、LINE MANが使えなくなって、不便の方も多いと思います。飲食店の方もオーダーが激減したと聞きます。

LINE MANのアプリを開くとアップデートを促され、アップデートしようとすると、以下のように、このAppは現在この国または地域では入手できませんと出てしまいます。

lineman1

LINE MANが使えないよぉと、ツイートしたところ、再インストールする方法を教えてもらいました!


教えていただき、ありがとうございました!

やり方は、至って簡単です。
まず、ホーム画面にLINE MANのアプリが残っていたら、削除してください。
その後、App Storeをクリック、右上の丸いアイコンをクリック。

lineman2

その後、購入済みをクリックして、LINE MANを探して、右の雲のマークをクリックすると、再インストール出来ます。

再インストール出来たら、LINE MANのアプリを開いて、規約を下まで読んで、クリックすると、再度利用できるようになりました!

lineman3
いや〜、これは嬉しいですね。LINE MANが使えるようになると助かります!
さっそく、鳥屋花さんとケンジズラボさんをLINE MANでデリバリーしてみました。

lineman4

さっそく、デリバリーが届きました。こちらは鳥屋花さんです。
鶏そば(120B)はスープが濃厚で美味しいですね。鳥屋花サラダ(100B)は、量が多くてビックリ!ハツ味噌漬け(60B)は、60Bでこの量は凄いです。鳥屋花に行くと帰りに貰えるおみやは、デリバリーでも付いてました〜。これが程よい甘さで美味しいんですよね〜。

IMG_5910

そして、ケンジズラボさんのデリバリーです。
メニューがたくさんあり迷いました〜。奥様用に牛焼肉丼(450B)と、子供用にケンジズラボ1番人気のサンマスモーク(280B)を注文しました。
僕もいただきましたが、どちらも絶品ですね〜。サンマスモークは、一度は食べてもらいたい一品です。

IMG_5908

LINE MANにて注文できるようになると、デリバリーの幅がだいぶ広がりますね〜。

ちなみに、僕とっぴーのお店、深夜食堂バンコク店と、おでん青葉もLINE MANからもデリバリー出来ます。

lineman5

LINE MANに掲載の飲食店は、営業時間になると表示されます。営業時間外だと表示されないのでご注意ください。
LINE MANは、レストランから自宅までの距離に応じてデリバリー料金が変わります。
あと、1000B以上の注文は出来ないようになってます。

バンコクは、本当にデリバリーの幅が多いですね〜。
もし、周りでも、iPhoneでLINE MANが出来なくなっちゃったよーと言ってる方がいましたら、ぜひ、再インストールのやり方を教えてあげてくださいね〜☆

よろしくお願いします〜。



<<自動で下に企業広告が入ります>>