こんにちは!ラーメン大好き、とっぴーです!

とっぴーバンコクラーメン日記その119は、大和庵の「担々麵+ラーメンセット」を紹介します☆

IMG_1906

場所は、スクンビットsoi39と49の抜け道のソイプロムシー1通りになります。向かい側は、焼肉三休、並びはのんき屋があります。フジスーパー3号店の近くです。

IMG_1902

今回は、ランチタイムにお伺いしました〜。

IMG_1901

壁一面の漫画本が圧巻ですね〜。人気の漫画は、だいたい揃ってますね。特に男性に人気の漫画が多いです。鬼滅の刃も全巻揃ってました〜。

IMG_1905

たくさんのラーメンメニューの中から、辛ねぎ味噌ラーメンと、担々麵とで迷いましたが、担々麵好きとしては、今回は担々麵を注文しました。

IMG_1904

そして、担々麵にはご飯が合うので、餃子やサラダも付いてる、ラーメンセットも注文しました。

IMG_1903

こちらが、担々麵+ラーメンセットになります。

IMG_1907

担々麵は、チンゲン菜も入っていて、本格派です。

IMG_1909

スープは濃厚で美味しいです。担々麵スープはひき肉が合いますね〜。

IMG_1915

麺は中太麺です。スープがよく絡み、美味しいですね〜。

IMG_1916

ラーメンセットの餃子です。手作りらしく、美味しいです。

IMG_1913

ご飯は、大盛りですね〜。担々麵+ご飯、餃子+ご飯で、いただきました〜。

IMG_1910

サラダもちゃんと摂れるのがいいですね〜。

IMG_1911

漬物も付いてます。

IMG_1912

担々麵+ラーメンセットで、お昼から、かなりお腹いっぱいになりましたね〜。夜まで腹持ちバッチリです!

バンコクは、本当に美味しいラーメンがたくさんありますね〜。
これからも、まだまだリポートしていきます!
お楽しみに〜☆

お店データ

大和庵 Japanese Restaurant YAMATO AN
場所:6/5 Soi Promsri 1,  Sukhumvit Soi 39, Klongton-Nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:092-895-2829
営業時間:11:00〜21:00(テイクアウトは23:30まで)
※2021年1月現在の営業時間です。



<<自動で下に企業広告が入ります>>