こんにちは、とっぴーです!

相変わらず、フードデリバリーを多く利用してます!
とっぴーバンコクデリバリー日記その25は、居酒屋てっぺんのデリバリー専門店「おまかせデリバリー」を紹介します☆

IMG_1654

最近、この下の画像が、facebook界隈で賑わせていたので、さっそく注文してみました!

IMG_1657

購入方法に従って、LINE@を登録して、GrabフードのURLをクリックして注文。30分ほどで、お目当ての100B海鮮丼が到着しました〜。子供の分と、2つ注文しました。

IMG_1651

こちらが、100B海鮮丼です。結構なボリュームですね〜。ワクワクします。

IMG_1652

そして、マルコメの料亭の味、とうふ味噌汁も無料で付いてました!

IMG_1653

それでは、いただきま〜す!

IMG_1656

お米は、赤酢使用とのことで、美味しかったですね〜。それにかなりボリュームもありました〜。

IMG_1655

今回の100B海鮮丼は、1月9日までで終わってしまいましたが、これからも続々プロモーションがあるということで、お知らせが届くLINE@を登録しておくのが、いいですね〜。
こちらは、おまかせデリバリーのLINE@のQRコードです〜。

teppen02


デリバリーデータ

おまかせデリバリー Omakase Delivery
営業時間:11:00〜22:00
配達エリア:バンコク市内
配達料:22B〜
お届けまでの目安:約30分
グラブで注文:https://bit.ly/Omakase-Delivery_GRABFOOD
ラインマンで注文:https://bit.ly/Omakase-Delivery_LINEMAN



これからも、お得なオススメデリバリー情報もどんどんアップしていきます!
お楽しみに〜☆

・とっぴーバンコクデリバリー日記



<<自動で下に企業広告が入ります>>