こんにちは!とっぴーです!

師走ですね〜。タイも最近は涼しいです。
ドンキモールトンロー1階にオープンした「Butcher King Burger」に行ってきましたので、紹介します☆

IMG_0747

場所は、トンローsoi10にある、ドンキモールトンローの1階になります。

IMG_0718

元々カフェがあった場所ですね。

IMG_0720

店内は明るく、雰囲気が良いです。

IMG_0759

カウンター席には、コンセントとUSBポートが付いてます。これは便利ですね〜。

IMG_0731

IMG_0732

入り口には、ハンバーガータワーの巨大オブジェがあります〜。

IMG_0728

オリくん(5歳息子)が、パパこれ注文してって言われたけど、まったくもって食べきれないよ〜。
4、5人で来た時に注文したいですね〜。インスタ映え間違いなしです〜。

IMG_0735

今回は、オリくんがButcher King's Classic、僕がTruffle Burrata Bombを注文しました。

IMG_0723

IMG_0724

こちらが、Butcher King's Classicです。肉汁たっぷりで、美味しそ〜。

IMG_0737

僕のTruffle Burrata Bombです。なんかもの凄いボリューム〜!そのままガブリ付く大きさじゃないので、フォークとナイフで、いただきます☆

IMG_0746

オリくん、美味しいね〜。

IMG_0750

たっぷりのフレッシュチーズも美味しかったです〜。

IMG_0755

次回は、みんなで行って、ブッチャーキングチャレンジバーガーを注文してみようと思いま〜す!


お店データ

Butcher King Burger
場所:DONKI MALL Thonglor 1st FL., 107 Soi Sukhumvit 63, Klongton-Nuea, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-334-0342, 091-514-3333
営業時間:7:00〜23:00(2月からは24時間営業)




<<自動で下に企業広告が入ります>>