こんにちは!タイ料理大好き、とっぴーです!

スクンビットsoi39にある、日本人経営のお洒落なタイ料理レストラン「クルンサイアム(Krung Siam Thai restaurant and Bar)」の、99Bランチにカオソーイを食べに行ってきました☆

IMG_7074

場所は、スクンビットsoi39のマイポーチの隣にある漫画喫茶春らんまんの奥になります。

IMG_7065

とても雰囲気の良い、隠れ家的なタイ料理レストランです。

IMG_7066

思わず長居しちゃう、落ち着いた雰囲気のお店ですね〜。

IMG_7069

今回は週替わりの99Bランチを食べに来ました〜。
この日は、ガパオライスとカオソーイが99Bということで、迷いましたが、カオソーイを注文。
99Bの週替わりランチが食べれるのは、毎日11:00〜14:30になります。

IMG_7067

カオサーイは通常価格が180Bなので、だいぶお得ですね〜。

IMG_7070

そして、こちらが、99Bのカオソーイです〜☆

IMG_7071

おー、美味しそ〜。盛り付けもオシャレですね〜。

IMG_7072

ご飯と生春巻きが付いてるのも、嬉しいです〜。カオソーイは、ご飯食べたくなっちゃう味ですよね〜。

IMG_7073

揚げ麺に、具材たっぷりの野菜に、鶏のもも肉が入ってます。カオソーイのもも肉は通常骨ごと入ってるお店が多いですが、ここは、肉をほぐしてあって、食べやすいです。

IMG_7075

このココナッツミルク入りの濃厚なカレースープが、たまらなく美味しいですね〜。

IMG_7076

平打ちの卵麺も、スープとよく絡み、美味しいです。

IMG_7077

クルンサイアムのカオソーイ、とっても美味しかったです〜。
また違うメニューも色々食べてみたいので、またランチに行ってみま〜す!

お店データ

クルンサイアム・バンコク店 Krung Siam Thai restaurant and Bar
場所:20/11 Sukhumvit Soi 39, Sukhumvit Road, Klongton nua, Wattana, Bangkok
電話:02-258-3392
営業時間:11:00〜24:00(ランチ時間 11:00〜14:30)




<<自動で下に企業広告が入ります>>