こんにちは、とっぴーです!

奥様ラムちゃんと、子供オリくんが、久しぶりにお好み焼きを食べたいよ〜ということで、「お好み焼き 広島」に行ってきました☆

IMG_6352

場所はスクンビットsoi49を入り、サミティベート病院を過ぎ、次を右に曲がった右手にあります。この右に曲がった交差点を逆に左に行くと、フジスーパー3号店や花かるたのあるsoi39に抜ける道になります。

IMG_6334

1階がカウンター席、2階が座敷席になります。家族でゆったりは、2階の座敷席がいいですね〜。

IMG_6335

ベーコンに目がない奥様、きのこベーコン(159B)を注文しました。きのこたっぷりで、美味しいです〜。

IMG_6344

そして、やっぱり、ここに来たら、名物の広島産牡蠣の鉄板焼き(349B)を食べないとということで、注文。牡蠣がぷりっぷりで美味しいですね〜。

IMG_6345

お魚好きなオリくんのサーモンのバター焼き(220B)。バターが効いてて、香ばしくて、いい感じですね〜。大根おろしと一緒にいただきました〜。

IMG_6342

そして、こちらが、広島焼きです。イカをトッピングしました。259Bです。
ボリュームたっぷりですね〜。キャベツもたっぷりで、お野菜も摂れて、大満足です。
広島焼きの特徴は、何といっても、お好み焼きの中に焼きそば麺が入ってることですね。母親が、広島出身で、小学校の時に実家に遊びに行ったときに、夜ご飯がお好み焼きで、中に焼きそばが入っていて、びっくりしたことがあります。

IMG_6347

ボリュームたっぷりの夜ご飯。オリくん、美味しいね〜。

IMG_6351

本当に、具材たっぷりで、大満足の広島焼きでした〜。お腹いっぱいです〜☆

IMG_6353

また、食べに行こうっと!

お店データ

鉄板焼 お好み焼 広島 HIROSHIMA PIZZA
住所:12/14 Soi Prompuk, Sukhumvit 49 Rd., Klongton-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02-712-7112、09-5525-2020(日本語)
営業時間:月〜金 16:00〜24:00、土日 11:00〜24:00
FB:https://www.facebook.com/Hiroshima.Okonomiyaki





<広告>
odenad