こんにちは!とっぴーです。

お店用の布のテーブルクロスが欲しくなり、色々調べていたら、スクンビットsoi31に、良さそげな布グッズを取り扱うアジアン雑貨屋さんを見つけたので、行ってきました☆

IMG_4577

場所は、スクンビットsoi31の入り口にあるRSUタワーの1階になります。

IMG_4578

オーボンパンの横のお店で、すぐに見つかりました。

IMG_4570

店内は、かわいらしいアジアン雑貨でいっぱいですね〜。

IMG_4574

自分用だけでなく、お土産でも良さそうです。

IMG_4575

IMG_4576

特に布製品が多く売られていますね。

IMG_4573

クッションカバーや、布バッグ等もたくさんありました〜。

IMG_4572

今回のお目当ては、布製のテーブルクロスです。この洋服の下にたくさんありました〜。青色が好きなので、ちょうど良かったです〜。

IMG_4571

おでん青葉の3人掛けテーブル席に、使用しました!

IMG_4593

なかなかいい感じに仕上がりました〜。

IMG_4592

布製の財布が好きなので、次回は、財布を見に行こうっと!

お店データ

ARMONG SHOP
場所:RSU Tower (1F), Sukhumvit soi31, Bangkok, Thailand
電話:083-777-2357
営業時間:10:30〜19:00





<<自動で下に企業広告が入ります>