こんにちは!バンコクのとっぴーです!

とっぴーバンコクランチ日記その30は、地鶏屋 伊勢 soi47店の「 レディースセット」を紹介します☆

IMG_3711

地鶏屋 伊勢 soi47店の場所は、レインヒルのあるスクンビットsoi47を入り、100m左手になります。

IMG_3701

店内は、カフェっぽい雰囲気です。ソーシャルディスタンスのため、席と席は離してあります。

IMG_3702

メニューが色々ありすぎて、迷いましたが、前菜3品、メイン、ラーメンがセットで食べれるレディースセット(300B)を注文しました。もうちょっとモリモリ食べたかったため、これにご飯を付けました。

ise001

メインからは、A1の低温調理 鶏胸肉のオイルコンフィ、ご飯物からは、ご飯ではないですが、ミニらーめんの海老らーめんを注文しました。そして、ご飯をプラスしました。なかなかボリューム満点です。

IMG_3714

こちらが、本日の前菜3品です。ポテトサラダ、かぶの酢の物、ひじきです。どれも美味しいですね〜。

IMG_3705

そして、メインの低温調理 鶏胸肉のオイルコンフィです。

IMG_3706

お肉も大きめで、ボリュームたっぷりですね〜。

IMG_3708

専用ソースを掛けていただきました。美味しいですね〜。

IMG_3716

そして、僕とっぴーが大好きな海老ラーメンです。

IMG_3710

この濃厚なエビスープが溜まらないんですよね〜。まだ食べたことない方は、ぜひ、伊勢の海老ラーメン、食べてみてください〜。スープ一口で感動します〜。

IMG_3715

そして、食後に、ババロアと、ホットコーヒーが付きました。食後にゆっくり出来ました。

IMG_3718

レディースセットということでしたが、ご飯を付けたからかもですが、結構まんぷくになりました〜。
腹持ちし過ぎて、夜ご飯要らなかったです〜。

バンコクはお得なランチセットを提供するお店もたくさんありますね〜。
これからも、どんどんオススメランチを紹介していきます。
お楽しみに〜☆

お店データ

地鶏屋 伊勢 soi47店 ISE 47
場所:9 Sukhumvit soi 47 , Sukhumvit Rd., Klongton nua,Watthana,Bangkok 10110
電話:02-261-9926、080-068-8447(日本語)
営業時間:11:00~14:00、16:00~20:45
※2020年6月現在の営業時間で、今後は変更があります。



<<自動で下に企業広告が入ります>>