こんにちは!バンコクのとっぴーです!

店内でランチが食べれるようになって、1ヵ月経ちました。今回は、タニヤ通りにある酒の店タニヤ本店の人気メニュー「鯖ほぐし御膳」を紹介します☆

IMG_3594

酒の店タニヤ本店の場所は、タニヤ通りのスリウォン側の入り口の角になります。もうランチでは、お馴染みのお店ですね〜。

色々な魅力的なランチメニューがありますが、1番人気は、この鯖ほぐし御膳(250B)です。

IMG_3595

鯖をほぐして、食べやすくしてあります。僕は魚は好きですが、結構魚の骨が苦手なんですよね。この鯖ほぐし御膳は、全部ほぐしてあって、骨の心配もないのがいいですね〜。幼稚園児の僕の子供も、大好きです。

IMG_3597

そして、この鯖ほぐし御膳、鯖だけではありません。たくさんのオカズも付いてます。
こちらは、鶏の唐揚げと、魚フライです。唐揚げも味が染みて美味しいですね〜。

IMG_3599

納豆も付いていて、栄養のバランスもバッチリです。

IMG_3600

ピリ辛モヤシもあります。

IMG_3601

サラダもありますよ〜。

IMG_3602

薬味は、ワサビ、ショウガ、大根おろしがあり、鯖や唐揚げにも合いますね〜。

IMG_3603

そして、ジューシーなライチも2つ付いてました〜。旬のフルーツは美味しいですね〜。

IMG_3604

大満足の酒の店タニヤ本店のランチでした!リピート確定ですね〜。

2020年6月現在、タイは非常事態宣言中で、夜間は外出禁止ですので、ランチに外食行くことが多くなりました!
これからも、バンコクのランチ情報をどんどん紹介しますね〜。
お楽しみに〜☆


お店データ

酒の店タニヤ本店 Sake no Mise Taniya
場所:9/24 Soi Thaniya, Surawong Rd., Suriyawon, Bangrak
※タニヤ通り、スリウォン側からの入り口の角になります。
電話:02-235-5519
営業時間:11:30〜14:00(LO.13:55)、17:00〜21:00(LO.20:00)
ランチセット提供時間:11:30〜14:00(LO.13:55)
定休日:日曜日
※2020年6月現在の営業時間で、今後は変更があります。



<<自動で下に企業広告が入ります>>