こんにちは、毎日コンビニ行ってます!とっぴーです!

とっぴータイコンビニ日記その10は、セブンイレブンのポークチーズラーメンバーガーを紹介します☆

IMG_3472

観光にタイに来る方は、驚かれる人が多いですが、タイはどこに行っても、コンビニがめちゃくちゃあります。僕の自宅から徒歩10分以内に、コンビニ10軒あります。

コンビニは僕も生活の一部になり、ほぼ毎日行ってます。今回は、セブンイレブンのポークチーズラーメンバーガーを紹介します。

IMG_E0338

タイのコンビニは、バーガー類も充実しています。上から2段目のホットサンドも人気ですね〜。その場で、焼いてくれます。

IMG_3469

今回は、売れて、数が少なくなって、埋もれていたハンバーガーを発見!

IMG_3470

よく見ると、ポークチーズラーメンバーガーと書いてあります。ん?ラーメンバーガー?味が全然想像できなかったですが、気になったので、買ってみました。35B(約120円)でした。

IMG_3471

こちらが、ポークチーズラーメンバーガーです。タイのコンビニハンバーガーは、持ちやすいように、手持ち用のケースも付いてます。

IMG_3473

ひとくち食べた感想は、あれ、美味しいじゃん!でした。ラーメンのモチモチ感と、ポークパティが、良く合い、味、食感ともに、最高でした〜。

IMG_3474

ちょっと小腹が空いた、夜食にピッタリですね〜。

タイのコンビニも、バラエティー豊かで、重宝してます。
これからも、タイのコンビニレポートしていきますね〜。
お楽しみに〜♪


<<自動で下に企業広告が入ります>>