こんにちは!バンコクのとっぴーです!

洗濯槽も定期的にしたいですね。汚れが気になったので、「住まいるサポート24」にて、洗濯槽を薬品洗浄しました☆

IMG_1623

洗濯機も結構年期が入っていて、最近カビっぽいなぁと思っていたところ、洗濯槽クリーニングの住まいるサポート24を紹介していただき、注文してみました!価格は、1500Bです。

住まいるサポート24のHPは、こちらです。

洗濯槽クリーニングのページはこちら。

IMG_3003

見てもらったら、だいぶ汚れてますね〜とのこと。そういえば、今のマンションに入荷して2年以上、1回も洗濯槽を掃除してなかったです〜。そりゃあ汚れますね・・

IMG_1615

ありとあらゆるところが汚れてます〜。

IMG_1617

そりゃあ、洗濯物の洗い心地が悪いわけだ〜。

IMG_1619

さっそく、専用薬品にて、徹底洗浄をお願いしました。

IMG_1620

薬品に浸け、このまま、小一時間ほど、様子を見ます。

IMG_1560

終わりましたよ〜という声が掛かり、洗濯槽を見てみると、なんとピッカピカに〜!

IMG_1624

柔軟剤を入れるところも、ピッカピカ☆

IMG_1627

洗濯洗剤を入れるところも、ピッカピカ☆

IMG_1629

ゴミが溜まるところも、ピッカピカ☆

IMG_1628

そして、裏も、ピッカピカ☆

IMG_1631

とっても、綺麗になりました〜。実際に洗濯してみると、洗い心地が、全然違いますね〜。
今回、ピッカピカに洗浄していただいた、住まいるサポート24のスタッフさんと、記念写真パチリ。

IMG_1622

洗濯機の洗浄、まったく気にしてなかったですが、こんなに変わるとは!
エアコンと同じく、洗濯機も定期的な洗浄が必要ですね〜。

お店データ

住まいるサポート24
問い合わせ電話番号:090-960-7631(日本人直通)
HP:https://www.ss24-thailand.com/index.html


<<自動で下に企業広告が入ります>>