こんにちは!毎日デリバリー生活、とっぴー(@woodball)です!

2020年4月現在、タイは非常事態宣言中で、レストランでの店内飲食が禁止されているため、僕とっぴーは、毎日デリバリー生活です。

とっぴーバンコクデリバリー日記その15は、Maji Curry マジカレーの「彩野菜カレー&トッピング彩野菜」を紹介します☆

IMG_1875

Maji Curry マジカレーのデリバリーは、バンコクのデリバリー専門のwebサイト、maidoデリバリーを利用しました。

・maidoデリバリーwebサイト
・maidoデリバリーMaji Curry注文ページ

maidoデリバリーは、全部日本語で解決するので、便利ですね〜。

maido01

こちらが、マジカレーのデリバリーメニューになります。

maji01

今回は、お野菜を採りたかったので、彩野菜カレーに、彩野菜をトッピングしてみました〜。W彩野菜!
辛さも選べたので、3辛にしてみました!

maji02

彩野菜カレー(240B)、トッピング彩野菜(70B)、デリバリー料金(60B)で、合計370Bでした。

IMG_1874

こちらが、届きました彩野菜カレーです〜。季節のお野菜たっぷりですね〜。

IMG_1876

そして3辛のカレールーです。そこまで辛くなく、濃厚で美味しかったです。

IMG_1877

そして、トッピングの彩野菜です。

IMG_1878

トッピングの彩野菜を、彩野菜カレーに全部乗せてみました〜。

IMG_1879

めっちゃ野菜たっぷりで、食べ応え抜群!野菜も美味しく、お腹もいっぱいになりました〜!ご馳走様です☆

IMG_1880

マジカレーは、まだまだ気になるメニューがいっぱいなので、次回も色々注文してみます☆

タイは非常事態宣言を受けて、飲食店は店内飲食が禁止になったため、各飲食店はデリバリーサービスを始めています!
バンコクのデリバリー情報を、これからどんどん紹介していきますね〜。
よろしくお願いします♪


デリバリーデータ

Maji Curry マジカレー
場所:SIam Center 2nd Floor
デリバリー営業時間:11:00〜19:00
電話:065-848-6143



・とっぴーバンコクデリバリー日記


<<自動で下に企業広告が入ります>>