こんにちは、結構タピオカに目がない、とっぴー(@woodball)です!
人気のタピオカミルクティーのお店「OWL CHA フクロウ」が、スクンビットsoi39にもオープンしたので、行ってきました☆

場所は、スクンビットsoi39を入り、500m右手で、生食パンで人気のシロクマカフェの並びになります。

いつ行っても、人が並んでる人気店ですね〜。

僕とっぴー、最近、タピオカミルクティーにちょっとハマっており、このお店も1週間に2回くらい買いに来てます。

ドリンクは、19Bからあります。かなりお得値段ですね〜。

色々なドリンクの中でも僕が好きなのは、ブラウンシュガーフレッシュミルク(49B)になります。

こちらが、ブラウンシュガーフレッシュミルクです。

この黒糖が、ほどよい甘さで美味しいんですよね〜。タピオカもモチモチして美味しいです。グイグイ飲めちゃいますね〜。

嫁も子供も、ここのタピオカミルクティーが大好きですね〜。今日も買いに行こうっと!
お店データ
OWL CHA フクロウ
場所:スクンビットsoi39を入り、500m右手
営業時間:9:00〜18:30
<<自動で下に企業広告が入ります>>
































