こんにちは!とっぴー(@woodball)です!
今、バンコク在住Twitter民の中で話題の「日本再生酒場」に行ってきました☆

場所は、スクンビットsoi26のKビレッジ向かいのWarehouse 26モール内にあります。この外観が目立つので、すぐわかると思います。














僕とっぴーのtwitterは、こちら。
日本再生酒場さんで、2月か3月に、Twitterオフ会を開催する予定です。

店内は、厨房を囲んだカウンター席、奥にテーブル席があります。


焼き鳥大好きなオリくんも、初めて来るお店にウキウキです〜。

最初に目についた、この晩酌セットを注文しました〜。今日はハイボールな気分だったので、288バーツで、ハイボールと串3本とおつまみのセットにしました。友人と言ったので、おつまみは、キムチと自家製ぬか漬けを分けっこしました。

まずは、並々注がれたハイボール。日本が生んだ角ハイボール、やっぱり、旨い!

そしてキムチが来ました。めっちゃ濃厚で辛くて、美味しかったですね〜。丸々ニンニクも入ってて、精力付きます。

こちらは、日本再生酒場公式Twitterの中の人の特製自家製ぬか漬けです。あっさりしてて、お酒には合うかも!

豚串焼き3本が来ました。どれも柔らかく美味しいですね〜。これは人気出ます。

オリくん注文の焼き鳥も来ました。

オリくん、美味しいね〜。

そして、オリくんはソーセージも大好き。一緒にいただきました〜。

途中、トイレに行きましたが、トイレが業務用冷蔵庫みたいで、お洒落でした〜。

ここは、美味しいし、値段もお手頃。また来ますね〜。

話題の日本再生酒場の中の人のTwitterはこちらです〜。みなさん、フォローしてくださいね〜。
日本再生酒場🇹🇭万国三丁目@saiseisakaba_bk
ツイッターって...
2020/01/16 04:38:08
そもそも一体、
なんのためにあるのだろう..
ツイッターって ((不思議だ ))。
(夏休み終盤の小学生)
僕とっぴーのtwitterは、こちら。
とっぴー🇹🇭タイ在住14年@woodball
チャンナカさん(@NakaBkk)と、オリくん(@BkkOrion)と、Twitterで話題の日本再生酒場(@saiseisakaba_bk)なう❗️ https://t.co/SCRuUawaUP
2020/01/15 18:53:58
日本再生酒場さんで、2月か3月に、Twitterオフ会を開催する予定です。
またその際は、ブログとTwitterでお知らせしますね〜。
お楽しみに〜☆お店データ
日本再生酒場 Nihon Saiseisakaba
場所:96 Warehouse 26, Sukhumvit soi26, Klongton, Klongtoey, bangkok
電話:097-232-4782
営業時間:17:30〜24:00(LO.23:00)
<<自動で下に企業広告が入ります>>


































