こんにちは!パタヤよいとこ、とっぴー(@woodball)です!

とっぴーパタヤ日記その62は、料理人直人さんが手掛ける居酒屋9ちゃんが、1階にもオープンしたということで、行ってきました☆

IMG_6698

場所は、パタヤセントラル通り(パタヤグラン)soi12とsoi14の間になります。カラオケERIKOと同じ建物です。
1階にも店舗が出来たので、お店が目立ちますね〜。外席もいい感じです。

IMG_6699

エアコン付きの店内は、大型テレビで日本のテレビが生で見れます。

IMG_6700

大晦日に行ったので、笑ってはいけない24時を見ながら、食事しました〜。

IMG_6702

まずは、おでん5点盛り(139B)を頂きます。出汁が染み込んで美味しいです。

IMG_6704

そしてカツオ藁焼き(279B)です。パタヤで食べれるのは、ここだけじゃないかな。美味しいですね〜。

IMG_6706

9ちゃんで僕がよく注文する、9ちゃん特製海鮮丼(349B)です。色々な海鮮たっぷりで、いつも注文しちゃいますね〜。

IMG_6707

1階にも出店して、行きやすくなった9ちゃん。
直人さん、これからもよろしくお願いします〜☆

IMG_4037

お店データ

居酒屋 9ちゃん(Izakaya 9chan)
場所:2nd Floor, 25/5 Pattayaklang, Pattaya, Chonburi, Thailand
※パタヤセントラル通り(パタヤグラン)soi12とsoi14の間、カラオケERIKOと同じ建物の1階と2階になります。
電話:080-951-5569
営業時間:13:00〜24:00
定休日:火曜日

IMG_07271

・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html

・ウッドボールパタヤビーチ店紹介
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055869.html


theroofbanner