こんにちは!とっぴー(@woodball)です!

タイも年末に近づき、師走の雰囲気になってきました。
今回紹介するのは、スクンビットsoi39にオープンしたKANPAI TEPPANYAKIです☆

IMG_5522

場所は、スクンビットsoi39(ソイ プロンポン)を入り、200m左手になります。

IMG_5501

IMG_5502

お向かいには、金沢ゴールドカレーがあります。

IMG_5500

店内は、鉄板目の前のカウンター席に、テーブル席があります。

IMG_5505

IMG_5506

色々メニューがありましたが、今回は、牛肉の焼肉セット(380B)を注文しました。

IMG_5503

やっぱり鉄板焼きは、カウンター席がいいですね〜。目の前での調理は、食欲がわきますね〜。

IMG_5513

手際がとても良いです。店内もオープンしたばかりで、真新しいです。

IMG_5518

こちらが、焼肉セットです。

IMG_5521

牛肉が、とても柔らかく、美味しかったです〜。

IMG_5523

付け合わせの焼き野菜もたっぷりで、お野菜も摂れて、いい感じです。

IMG_5524

なぜか、紫芋のチップスも付いてました〜。パリパリ美味しかったです。

IMG_5525

ふっくらツヤツヤご飯。

IMG_5526

セットには、お味噌汁も付いてます〜。

IMG_5527

途中で、お向かいの金沢ゴールドカレーのマネージャーしゅうさんも来ました〜。さすが、しゅうさん、牛肉カレーライスを注文。一口頂きましたが、濃厚で美味しかったですね。

IMG_5528

ここは、お隣の、MASU MAKI Sushi Barと同じお店のようですね。
最近、鉄板焼きも流行ってきてますね〜。
バンコクは、日本食屋さんが、どこまで増えるんだろうか〜。
ますます住みやすくなりますね〜☆

お店データ

KANPAI TEPPANYAKI
場所:15 soi sukhumvit 39, klongtun-nua, wattana, bangkok 10110
電話:061 549 4663
営業時間:11:30〜22:30




<<自動で下に企業広告が入ります>>