こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(@woodball)です!

とっぴーラーメン日記その105は、ダイニング庵寺の「冷やしラーメン食べ放題」を紹介します☆

IMG_5466

現在、庵寺は、6店舗展開してますが、僕は、いつもエカマイのビックCのあるエカマイパワーセンター1階にあるダイニング庵寺に行ってます。

IMG_6688

そこで、面白いメニューを発見!240Bで、冷やしラーメンが、90分食べ放題で、9種のおつまみセット付きです〜。

IMG_5485

90分食べ放題なのも、凄いけど、おつまみが9品付くのもいいですね〜。つけダレも、胡麻ダレ、魚介ダレ、醤油ダレの3種類付くのもいい感じです〜。

IMG_5486

そして、なんといっても凄いのが、幼児は無料です〜。バンコクは、お子様ランチが安かったり、子供にやさしいお店が本当に多いですね〜。

IMG_5487-(2)

待つこと、数分、やってきました、冷やしラーメンです〜。

IMG_5457

中に氷が入っているとはいえ、かなりの量ですね〜。

IMG_5458

そして、こちらが、おつまみ9種です。これでもお腹いっぱい〜。

IMG_5459

こちらは、無料の幼児用の冷やしラーメンです。9種のおつまみは付きませんが、ちゃんと、つけダレが3種類あります〜。

IMG_5460

オリくんもびっくりの量ですね〜。

IMG_5462

ラーメン好きのオリくん、冷やしラーメンが美味しかったようで、どんどん食べてます〜。

IMG_5469

ちょっと、がっつきすぎかな。

IMG_5470

僕のおつまみ9種に付いてたタコ焼きを食べたら、めっちゃ美味しかったようで、タコ焼きだけ別に単品を注文。

IMG_5479

IMG_5481

よっぽど、タコ焼きが美味しかったようで、オリジナルたこ焼きソングを歌うオリくん。



全部、完食したよー。

IMG_5473

お腹いっぱいになっても、そんなとこで、寝ちゃダメだよー。

IMG_5480

結局、僕もオリくんも、食べ放題なのに、最初に出てきたラーメンでお腹いっぱいになってしまい、お代わりしませんでした〜。もったいない。
お腹いっぱいで大満足の、冷やしラーメン食べ放題でした〜。またオリくんと来ちゃおうっと。

お店データ

ダイニング庵寺 Dining AJI
場所:Ekkamai Power Center Branch Room A-3 Floor1 78/2 Soi Sukhumvit 63(Ekkamai) Prakhanong-nua, Wattana Bangkok Thailand 10110
電話:099-421-4999
営業時間:平日 11:30〜15:00(LO14:30)/ 17:00〜22:30(LO22:00)、土日祝 11:30〜22:30(LO22:00)




<<自動で下に企業広告が入ります>>