こんにちは!生もの大好き、とっぴー(@woodball)です!

タニヤ通りにある豚のタタキが有名なエビスダイニングに行ってきました☆

IMG_1697

場所は、BTSサラデン駅から、タニヤ通りを入り、1つ目のT字路を右に入った左手になります。
ウッドボールタニヤ店、ゴールドカレーの並びで、大阪王将の隣の階段を上がった2階です〜。

IMG_1698

こちらが、メニューです。フリーペーパーみたいで、かなりお洒落なメニューブックです〜。

IMG_1699

やっぱり、エビスダイニングと言ったら、レバの若焼きは外せないですね。

IMG_1700

新鮮な豚のタタキが食べれるのは、日本はおろか、タイでもここだけかもですね。タタキ5種盛り注文しました!

IMG_1701

そして、ジャマイカのソウルフード、ジャークチキンを注文しました〜。

IMG_1703

まずは、こちらが、エビスダイニング人気ナンバー1のレバの若焼きです。ほんとに柔らかくて、めっちゃ美味しいです〜。スクンビットsoi39にあった時からのファンですね〜。

IMG_1708

そして、絶対外せないメニュー、豚のタタキ5種盛りです。コリコリしてめっちゃ美味しいです。病みつきになりますね〜。

IMG_1705

ハツタタキ、タンタタキに、ガツ刺し、とっても新鮮で美味しいです。

IMG_1706

レバ刺しに、ハラミタタキ、これは、ビールがススムくんですね〜。

IMG_1707

そして、ジャークチキンです。パリパリ皮に、お肉も柔らかくて、最高でした〜。

IMG_1709

今回は、店主のしろにぃの結婚お祝いも兼ねて、お店に来ました〜。しろにぃ、ご結婚おめでとうございます!

IMG_1712

その後、エビスダイニングの上の階にあるRespecton Vol.1の一周年記念のお祝いにも行きました〜。

IMG_1715

それからそれから、やっぱりタニヤに来たら、ウッドボールタニヤ店に行かないとということで、タニヤ店でも乾杯〜☆

IMG_17201

このタニヤ通りの横道通りも、かなり盛り上がってきましたね〜。ますます楽しみな通りです〜。
またハシゴ酒しに、タニヤに行こうっと☆

お店データ

エビスダイニング Yebisu Dining
場所:2F. 58/18-20 Silom Road, Suriyawongse, Bangkok 10500
電話:02-632-9100
営業時間:17:00〜24:00(LO.23:30)
定休日:日曜日


<<自動で下に企業広告が入ります>>