こんにちは!パタヤよいとこ、とっぴー(@woodball)です!

とっぴーパタヤ日記その57は、全部屋コテージタイプで、お部屋からダイレクトでプールに行けるホテル「Z Through by the Zign」を紹介します☆

zthrough_n

場所はナクルアsoi12になります。パタヤビーチ方面からドルフィンロータリーを抜けて、ナクルア通りを北に真っすぐ行き、左手に見えるナクルアsoi12を入ります。500mほど行くと十字路が見えるので、そこを右に曲がって、さらに500mほど行くと左手にホテルがあります。

至るところに綺麗な水が張ってあり、マイナスイオンたっぷりの気持ちのいいホテルです。

IMG_1176

階段を上がった、三角帽の建物がロビーになります。

IMG_1177

ロビーのベランダも気持ちいいですね〜。のんびり日向ぼっこにいいです。

IMG_1214

そして、ロビーは、ひんやりエアコンが効いてて、静かな雰囲気です。ウエルカムドリンクや、おしぼりのサービスがありました。

IMG_1213

隣には朝食会場があります。僕はホテル宿泊の楽しみの一つに朝食ビュッフェがありますが、翌日寝坊して食べれませんでした〜。行った奥様によりますと、結構良かったとのことです。

IMG_1216

それでは、客室に向かいます。客室はすべてコテージタイプで、1階の部屋と2階の部屋があります。今回はダイレクトにプールにいける1階の部屋を予約しました。

IMG_1289

まさに部屋からのダイレクトにプールですね〜。

IMG_1281

プールの水がホントに綺麗で、気持ちよさそうです。

IMG_1280

プールの周りをぐるりとお部屋が並びます。

IMG_1279

部屋の前には、専用のビーチチェアがあり、濡れたままで寝そべってのんびり出来ます。

IMG_1223

そして、プールバーもあります。ホテルのバーなのに、ドリンクやフードの料金はお手頃でした。ここで、みんなでプールに入りながら、ビールで乾杯🍻!いいですね〜。

IMG_1228

そして、お部屋に入ります。入ってすぐがリビング、1段上がって、ベッドルームになります。

IMG_1233

なんとリビングのすぐ下は、ガラス張りになっていて、下が見えるようになっています。これ面白いですね〜。

IMG_1193

オリくんが、外のプールから、お部屋の下に潜り込んでみました。写真だと分かりづらいですが、オリくんが、ガラスの下のプールに浮いてて、ラムちゃんがお部屋のガラスの上に座って、自撮りしてます。

IMG_1286

車を運転してくれた、ウッドボールパタヤビーチ店のマネージャーぼーちゃんも、リビングで寛いでます。なんかもう部屋に入って3分で散らかってますが・・

IMG_1207

こちらがベッドルームです。オリくん、ホテルのベッドが大好きなのか、いつも大はしゃぎです〜。

IMG_1235

そして、バスルームとトイレです。濡れた水着等を干すところもあります。

IMG_1201

タイではシャワーがほとんどですが、ここは大きなバスタブがありました〜。お風呂にテレビも付いてます。お風呂大好きオリくんは、ここでも大はしゃぎ〜。

IMG_1234

先ほど、楽しそうなプールを見たオリくんは、居ても立っても居られず、お部屋を飛び出します。

IMG_1232

さっそく水着に着替えました〜。

IMG_1210

この日は、ちょっと気温が低かったですが、少し冷たいプールも気持ちよかったです〜。

IMG_1288

オリくん、楽しかったね〜。

IMG_1291

今回のホテルは、ご家族でもよし、カップルでもよしの、良いホテルでした〜。
ウォーキングストリートから少し離れていますが、アクセスには問題なかったです。のんびり出来ました〜。

いつも使うホテル予約サイトのアゴダで見ると、2019年11月現在、パタヤには10099軒のホテルが登録されています。僕はまだ1%も宿泊してないですね〜。
これからも、色々なホテルをレポートしていきますね〜!
お楽しみに〜♪

ホテルデータ

Z Through by the Zign
場所:555/74 moo 5, 12 naklua rd., Banglamung, Chonburi, Thailand 20150
電話:038-225-862


IMG_07271

・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html

・ウッドボールパタヤビーチ店紹介
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055869.html


theroofbanner


<<自動で下に企業広告が入ります>>