こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(@woodball)です!

とっぴーバンコクラーメン日記その96は、博多一幸舎「辛ニララーメン&辛ニラ餃子」を紹介します☆

IMG_6630

本格博多豚骨ラーメンで、バンコク最強のお店は、ここ博多一幸舎だと思ってます。

博多一幸舎の場所は、トンローsoi13と15の間になります。スイーツで有名なafter youの隣です。

IMG_3319

今回は辛ニラメニューが新しく加わっていたため、思わず、この3つ全部注文しちゃいました!

IMG_6632

こちらが、辛ニララーメンになります。ニラはメニュー写真と違い、刻んであり、食べやすくなってます。

IMG_6616

たっぷりニラが、食欲をそそりますね〜。

IMG_6617

本格豚骨スープ、美味しいです。

IMG_6620

麺は細麺です。固めを注文しました。博多ラーメンは固めが美味しいですね〜。

IMG_6621

そしてこちらが、辛ニラ餃子です。一口サイズがちょうどよいです。辛ニラも良く合いますね〜。

IMG_6613

そしてトッピングに追加で辛ニラも注文しました〜。辛ニラ尽くしです〜。

IMG_6614

ラーメンにたっぷり辛ニラを入れます。ゴマも入れて、美味しさ倍増です。

IMG_6622

そしてもちろん、替え玉もしました〜。替え玉は、いつもバリカタにしてます。

IMG_6623

こちらにも辛ニラ入れて、さらに、無料の辛子高菜も入れて、もう病みつきですね〜。

IMG_6625

IMG_6626

バンコクラーメン日記も、その96まで来ました〜。
これからも、どんどんバンコクの日本のラーメンを紹介していきます!
お楽しみに〜☆

お店データ

博多一幸舎 トンロー店  HAKATA IKKOUSHA TONGLO
住所:323/3 J-Avenue Thonglor13 a103,A103_out 1floor, Sukhumvit 55 (soi thonglor 13) Bangkok Thailand 10110
電話:02-712-9487
営業時間:11:00〜02:00(ラストオーダー01:30)
FB:https://www.facebook.com/IkkoushaThailand/
HP:http://www.ikkousha.com/

IMG_3316


・とっぴーラーメン日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50053902.html