こんにちは、とっぴー(@woodball)です!

スクンビットsoi39のガソリンスタンドの向かいに新しくオープンした牛村に行ってきました☆
現在、オープンプロモーション中で、6月29日まで20%オフになります。

IMG_4320

場所は、スクンビットsoi39をまっすぐいき、信号を右折した、すぐにあるガソリンスタンドの向かいになります。
この小道を入っていきます。

IMG_3790

右手に大きな看板の牛村がすぐ見えてきます。

IMG_4924

こちらの牛村も焼肉三休と同じく、日本の叙々苑で修行したタイ人がオーナーです。最近、日本で経験積んでタイに戻り飲食をオープンするタイの方が増えましたね。

IMG_4925

お店は日本の焼肉屋さんっぽい雰囲気です。

IMG_4319

お店を許可を得てメニューを撮りましたので、紹介します。
まず、最初の1杯は無料っていうのが凄いですね〜。

IMG_4287

さらに、三休と同じく、食後のアイスクリームが無料です。こちらは、3種類から選べます。

IMG_4288

量もあり、お値段も安いですね〜。

IMG_4297

IMG_4298

IMG_4299

IMG_4300

IMG_4301

IMG_4302

IMG_4303

IMG_4304

IMG_4305

IMG_4306

IMG_4307

やっぱり定番はサラダですね。最近、シンプルな青野菜のサラダが流行ってますね。いわゆる叙々苑サラダですね。こちらのぎゅうぎゅうサラダは110バーツです。

IMG_4321

塩ホルモン180バーツです。コリコリ美味しいですね。

IMG_4316

ネギタン塩180バーツです。定番美味しいです。

IMG_4315

ハラミ250バーツです。最近、僕とっぴーハラミにハマってます。柔らかく、美味しいですね〜。

IMG_4310

カルビ210バーツです。定番ですね〜。

IMG_4309

そして、こちらが、厚切り牛タン200バーツです。この厚さ凄いです!これで200バーツは安いですね〜。

IMG_4324

130バーツのタマゴクッパも美味しかったです。ボリュームも満点でした〜。

IMG_4325

最近、スクンビットsoi39の信号周辺が焼肉の激戦区になってきましたが、どこも美味しく、大満足ですね。
次回は、牛村のお得なランチに行ってみます!
楽しみ〜♪

IMG_3800

お店データ

牛村 by ぎゅうぎゅう亭 Gyumura by Gyu Gyu Tei
場所:Soi Phrom Si 1, Sukhumvit Soi39, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
※スクンビットソイ39をまっすぐ行き、信号を右に曲がり、左手にあるガソリンスタンドの向かいのソイを入ったところにあります。
電話:088-887-8077
営業時間:月〜金 17:00〜3:00、土日祝 11:30〜23:00