こんにちは!とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

バンコクは空前の焼肉ブーム!特にプロンポン・トンロー界隈には多くの焼肉屋さんが増え、個性的なお店も増えてきました!
今回は、世界で唯一近江牛海外認定店舗の「近江牛 岡喜(Omi Beer Okaki)」に行ってきました☆

IMG_1384

場所は、スクンビットsoi53とトンローsoi9のT字路にある9:53コミュニティモールの1階になります。

IMG_1370

店内はこんな感じです。お客さんがいないときに写真撮りましたが、ランチもいっぱいでしたね〜。

IMG_1371

お店では、近江牛の量り売りもやってます。

IMG_1377

ここで、精肉を買って、おうちで焼肉もいいですね〜。

IMG_1378

今回は、ランチにやってきました。色々なランチメニューがある中、この「もちもちフェットチーネの近江和牛のミンチで作ったボロネーゼ」が気になったので、注文しました〜。
焼肉屋さんで普通の焼肉ランチより、こんなパスタが食べてみたかったです〜。

IMG_1373

パスタには、前菜、サラダ、スープが付きます。

IMG_1375

そしてこちらが、「もちもちフェットチーネの近江和牛のミンチで作ったボロネーゼ」です〜。

IMG_1380

結構ボリューム満点で、近江牛のミンチが柔らかくて、美味しいです〜。

IMG_1382

麺はフェットチーネではなく、通常のパスタ麺でしたが、メニュー通りもちもちで美味しかったですね〜。facebookページも、この麺だったので、変更になったようですね。

IMG_1385

食後に、バニラアイスも出てきました〜。これは嬉しいですね〜。

IMG_1386

近江牛のミンチで作ったもちもちパスタ、美味しかったですね〜。
次回はどんなメニューを注文しようかなぁ。
また行きま〜す☆

お店データ

近江牛 岡喜 Omi Beer Okaki
場所:A107, 9:53 Community Mall Ground Floor, 124 Sukhumvit Soi53, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok 10110
電話:02 075 5929、091 878 1129 (日本語)
営業時間:11:29 am – 2:30pm (L.O 2:00pm)、5:30pm – 11:29 (L.O 10:30pm)