こんにちは、とっぴー(@woodball)です!

最近トンローに隠れ家バーが増えてきました!今回は、トンローsoi9近くにある隠れ家バー「Backstage Cocktail Bar」を紹介します☆

IMG_9245

場所は、トンローsoi9近くのMakroのある小道になります。角にカシコン銀行があります。

IMG_9049

こちらの、PLAYHAUSというブティックホテル内にお洒落バーは、あります。

IMG_9048

1階ホテルフロントのカーテンを開くと素敵なバーが現れます。外からは分からない、まさにバックステージですね〜。

IMG_9047

そしてこのバーは、2019年今年、アジアのベストバー50選で、第20位に選ばれました。さすがですね〜。
カウンターもお洒落です。バックステージの名前の通り、舞台裏をイメージしています。

IMG_9034

オリジナルのミクソロジーカクテルメニューも洒落てます。

IMG_9247

さすが、アジアのベストバーに選ばれたお店です。ミクソロジーカクテル美味しかったですね〜。
そしてとても勉強になるお店でした〜。

IMG_9041

IMG_9042

僕とっぴーも、パタヤ・ウォーキングストリートにて、Speakeasyという隠れ家バーを経営してます!
これからも、バンコクの隠れ家バーを色々と紹介していきます〜。
お楽しみに〜♪

お店データ

Backstage Cocktail Bar バックステージ
場所:205/22-23 Sukhumvit Soi 55 (Thonglor)
※トンローsoi9入り口にあるカシコン銀行横の小道を入った右手、PLAYHAUSホテル1階
電話:061 519 5891
営業時間:19:00〜2:00


<<自動で下に企業広告が入ります>>