こんにちは、静岡大好き、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

来る、2月15日(金)に、第16回タイ国静岡県民会(新年会)を深夜食堂トンロー店にて開催します☆

IMG_0951

・日時 2月15日(金)19:00〜21:00(延長可)
・場所 深夜食堂トンロー店2階(BTSトンロー駅下・奇数側、雑誌屋さん奥)
・会費 お一人様1000B ※飲み放題2時間と食事8品が付いています。
・深夜食堂FB: https://www.facebook.com/shinyashokudobkk/


少し遅くなりましたが、皆さんが忙しい1月を避け、2月に新年会を開催することになりました。
今回は土屋さんご夫婦が本帰国されるということで、お別れ会もかねて開催しようと思います。
幹事とっぴーのお店、深夜食堂の2階を貸し切りにしておりますので、気兼ねなくみんなでワイワイ盛り上がってください!
お料理8品に2時間の飲み放題が付いています。2時間過ぎた場合でも追加飲み物オーダーすれば延長可能です。

静岡出身者、静岡の会社に勤めている方、静岡に住んだことのある方、静岡が好きな方、静岡にゆかりのある方なら、どなたでも参加OKです!
新しく赴任された方や、タイに住み始めた方も大歓迎です!
同じ静岡同士、交流を深めましょう。
ぜひ、楽しい静岡県民会にしましょう!お待ちしております!


参加ご希望の方はFBのイベントページにて参加予定を押していただくか、僕とっぴーまでご連絡ください!
ぜひ、お友達等にシェアして、どんどんご参加ください☆
よろしくおねがいします。

・FB静岡県民会イベントページ

・とっぴー連絡先
mobile: 089-001-8532
Email: toppi@woodball.jp
facebook: http://www.facebook.com/toppibangkok
LINE: toppi_bkk
※連絡はLINEが助かります。

僕とっぴーは、金沢カレーのお店をやっていたので、金沢出身と思われがちですが、生まれ&実家は静岡です!静岡市葵区千代田出身で、千代田幼稚園→竜南小学校→静岡東中学→静岡学園で、大学より石川県金沢市に移りました。清水エスパルスファンです。
同郷の方たちと交流するのはほんとに楽しいですね。
これからも、よろしくおねがいします!

静岡出身者の方、ぜひ、グループページにご参加ください。
・静岡県民会グループページ
https://www.facebook.com/groups/1490656804498122/


県民会会場案内

深夜食堂トンロー店 Shinya Shokudo Thonglo
住所:1051 Sukhumvit Soi55, Klongtun-nua, Wattana, Bangkok, 10110
※ウッドボールトンロー店からまっすぐBTSトンロー駅に向かい、麵屋やまとの3軒隣になります。
電話:02-714-0220(店電)、082-337-0141(店長クマ)
営業時間:17:00〜07:00 (ラストオーダー06:00)
クレジットカード可:VISA・マスター・JCB
地図:http://www.woodball.jp/archives/51950507.html
FB:https://www.facebook.com/shinyashokudobkk
深夜食堂情報:http://www.woodball.jp/archives/cat_50055619.html


shin21