こんにちは!パタヤ良いとこ、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

とっぴーパタヤ日記その48は、最近話題のスポット、Tree Townに新規オープンした「アクアパタヤ店」を紹介します☆

aquapattaya1

場所は、最近人気のスポット、ブッカオ通りのTree Town内になります。Tree Townは、パタヤ2ndロードでいうとsoi9になります。
とっぴーパタヤ日記その46で紹介した時代屋本店も、このTree Town内になります。


IMG_5400

Tree Townは、パタヤの若者の集まる新しいエリアで、同じ敷地内に20軒以上のバーが連ねています。

IMG_5401

お洒落なお店が多いのも特徴ですね。

IMG_5403

そのTree Townの中ほどにアクアパタヤ店があります。

IMG_5404

お馴染みのスカイブルーの看板が目立ちますね。

IMG_5405

店内は、カウンター席、ボックス席、2階席があります。広いお店ではないですが、これくらいの大きさのお店が僕は好きですね。ウッドボールも小さなお店が多いです。

IMG_5407

ビール、カクテル、ウイスキー、シャンパン、ワイン等、ドリンクの種類は豊富にあります。
カラオケもあり、外席ではシーシャもあります。

IMG_5406

2階席には、プロジェクターもあり、日本代表戦など、応援イベントにはもってこいですね〜。

IMG_5413

店内を360°全天球カメラで、一周撮ってみました〜。


バンコクから進出のお店が増えるのは嬉しいですね〜。これから、一緒にパタヤの夜を盛り上げていきましょう!
オーナーのかずくんは、石川県に住んでいたころからの友人で、ウッドボールシーロム店も手伝ってもらってました。
これからも、よろしくね〜☆

お店データ

Aqua Pattaya アクアパタヤ店
場所:เลขที่ 502/63 หมู่ที่ 10 ซอย บัวขาว ถนน พัทยากลาง ตำบล หนองปรือ อำเภอ บางละมุง จังหวัด ชลบุรี
※ツリータウン内(ブッカオ通りにあり、パタヤ2ndロードでいうとsoi9)
電話:06-1706-6073
営業時間:18:00〜Midnight


・とっぴーパタヤ日記
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055669.html

・ウッドボールパタヤビーチ店紹介
http://www.woodball.jp/archives/cat_50055869.html

theroofbanner