こんにちは、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

エムクォーティエ4階の映画館内にできた、キッズ向けシアター「LAZADA KIDS CINEMA」に行ってきました☆

36FC342F-059A-4AD6-937E-115641543203-e1525957734920

このキッズ向けシアターですが、色々な映画館にできてるようです。今回は自宅近所のBTSプロンポン駅直結のエムクオーティエの4階にある映画館に行きました。

IMG_3589

窓口ではなく、タッチパネルで簡単にチケットを買えるのがいいですね。

IMG_3590

今回は、このLAZADA KIDS CINEMAにて、ドラえもんを家族3人で鑑賞しました。

IMG_3588

開場まで待ちきれなくて、ポップコーンを頬張るオリくん。

IMG_3618

タイの映画館はどこも豪華な作りで、入り口からワクワクしますね〜。

IMG_3591

こちらが、キッズ向けシアター内です。子供が楽しめる遊び心満載ですね〜。

IMG_3592

スクリーンの目の前には、ボールプールもあります。

IMG_3595

子供達、みんな楽しそうですね〜。ぴょんぴょん飛び跳ねてました〜。

IMG_3597

オリくんも、滑り台で遊ぶよ〜。

IMG_3594

映画の予告編が始まりました。本編が始まったら、子供達は一旦席に戻りましたが、映画後半には飽きたのか、またボールプールで遊んだり、走り回ったり、自由でしたね〜。
ラムちゃんは、オリくんが放映中に走り回ったりしないか心配と言ってましたが、ここなら走り回ってOKなので、安心ですね〜。

IMG_3598

本編のドラえもん のび太の宝島が始まりました〜。ドラえもんの映画っていつの間にこんなに進化したんだろう。スケールも大きいし、大人でも楽しめました〜。

IMG_3601

寝ずに集中して観てたオリくん。家に帰ったら、バタンキューで、一瞬で寝ちゃいました〜。
楽しかったね〜。また行こうね〜。