こんにちは!ラーメン大好き、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

とっぴーラーメン日記その80は、プラカノンに移転オープンした、麺屋平野大勝軒の全部のせ中華そばを紹介します☆

IMG_0670

場所は、プカラノンのPDソイ3になります。同じソイには、居酒屋ぼっけぇがあります。

IMG_0650

こちらが入り口です。ラーメン屋さんのいい雰囲気です。1階がカウンター席で、2階がテーブル席になります。

IMG_E0669

オリくんがいるので、ゆっくりできる2階席に来ました。

IMG_0653

個室感があっていいですね〜。子供がいてもゆっくりで来ます。

IMG_0652

こちらが、プレオープン中のメニューです。やっぱり大勝軒と言ったら、つけ麺が王道ですが、今回は、気になった全部のせ中華そばと、焼き豚玉子めしを注文しました。

IMG_0654

こちらが、全部のせ中華そばです。さすが全部のせ、ボリュームたっぷりですね〜。

IMG_0670

スープは、濃厚煮干し出汁で、美味しいです。チャーシューは脂身が少なく厚みがあり、固いながらも柔らかく美味しいです。

IMG_0661

麺は中太麺で、コシがあり、食べ応えがあり、美味しいです。

IMG_0662

こちらが、焼き豚玉子めしです。分厚いチャーシューに、目玉焼きがピッタリですね〜。美味しかったです。

IMG_0658

ウッドボールタニヤ店オーナーのメックが、麵屋平野大勝軒の食レポしてます。



またプラカノン行く際に、寄らせていただきます。
次は、つけ麺注文しま〜す☆

IMG_E0668

お店データ

麺屋平野大勝軒
場所:26/26 PD soi3, Sukhumvit Soi69, Rhra Khanong, Bangkok
電話:093-121-7844
営業時間:11:00〜14:00、17:00〜01:00
定休日:月曜日
FB:https://www.facebook.com/taishoken2017/

32203002_1820841444886467_5292063225284657152_n