こんにちは、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

2018年1月1日〜6月30日までの、ウッドボールブログ、上期アクセスランキングを紹介します☆

IMG_E8908

2018年上期も、たくさんの方にウッドボールブログを見ていただき、ありがとうございます。
この半年で、もっともアクセスの良かったブログ記事、上位5位までを紹介します。

今回は、僕とっぴーが紹介しましたお店等の記事のランキングになります。ウッドボールの紹介記事は、省いています。上位のほとんどは、ウッドボールの紹介や、場所やイベント紹介ページでした。

ブログアクセスランキング第1位

祝!新規オープン!TOKYO XXX Premium(東京エックスプレミアム)に行ってきました☆

IMG_2869

堂々1位は、スクンビットsoi23にオープンした東京エックスプレミアムでした!
不思議な入り口に、隠れ家的な雰囲気がいいですね〜。

ブログアクセスランキング第2位

久しぶりにウエイクボードに行きました!その1「タイウエイクパーク紹介」

IMG_1190

5年前のブログ記事ですが、2018年上期堂々2位に入りました。テレビでタイウエイクパークが紹介され、その影響で、アクセスが増えたようです。

ブログアクセスランキング第3位

コスパ最強ランチ!和牛焼肉三休の焼肉ランチに行ってきました☆

IMG_4986

彗星のごとくスクンビットsoi39に現れ、オープンから毎日超満員の焼肉三休が3位に入りました。
ランチだけでなく、夜も安くてお得ですね。僕とっぴーも、よく行ってます。

ブログアクセスランキング第4位

完全予約制、コース料理のみの話題のお店「鮨みさき」に行ってきました!

IMG_0768

去年の記事ですが、完全予約制のお店のため、連絡を検索した方が多く、このブログ記事にアクセスが多かったようです。見崎さんのお寿司は本当に美味しいです。大切な方とぜひ、行ってみてください。

ブログアクセスランキング第5位

メガローストビーフ丼を食べに、ランチにプラカノンの「Grill kitchen Passion Orange」に行ってきました☆

IMG_5354

5位は、プラカノンのパッションオレンジでした!このメガローストビーフ丼は、美味しいし、インパクトあるし、人気ですね〜。また食べたくなってきました〜。


以上、上位5位までを紹介しました!
これからも、ウッドボールブログをよろしくお願いしま〜す☆