こんにちは、とっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

ショッピングセンターを歩いていたら、マクドナルドの店頭に、新メニュー「ガパオライス」の立て看板を見つけたので、行ってきました☆

IMG_6651

マクドナルドは、タイ全土に広がっており、どのデパートやショッピングセンターには、大体あります。

IMG_6647

今回、フィレオフィッシュを食べようかなと思って入った、マクドナルドにて、新メニューのガパオライスを発見!思わず注文してしまいました。
お肉は、鶏、豚、牛、魚から選べ、10Bで目玉焼きを追加できます。
スープとコーラのセットで89Bのお得セットもありましたので、今回は、セット+目玉焼きにしてみました。

IMG_6645

こちらが、ガパオライス+目玉焼きです。

IMG_6649

ほんのりピリ辛でちょうどよかったです。鶏肉は、唐揚げを切った感じでした。

IMG_6650

セットのスープは、マカロニも入ってて、意外と具沢山でしたね〜。

IMG_6654

ご馳走様でした〜。

IMG_6652

またファーストフードの新メニュー等もリポートしていこうと思いま〜す☆

お店データ

マクドナルド Macdonalds
HP:https://www.mcdonalds.co.th/