こんにちは!イクメンバーテンダーとっぴー(facebook/twitter/instagram/youtube/valu)です!

オリくんと、気になるメニュー、地鶏専門店「伊勢」の生親子丼を食べに行ってきました。

IMG_3384
場所はスクンビットsoi39を入り、ゴールドカレーを通り過ぎ、オレンジハウス向かえの、駐車場があるエリアになります。同じ建物内には伊勢のほかに、フジヤマGOGOつけ麺、笹弥が入ってます。

IMG_0734

お店は毎日混みあっており、予約してないと入れないことが多いです。予約して行ったほうがいいかもです。

IMG_3374

伊勢は、ラーメンも有名で、美味しいラーメンメニューもいっぱいあります。
ですが、今回は、生親子丼なるメニューを発見!気になるので、さっそく注文してみました。

IMG_3373

こちらが、生親子丼です。ぷりっぷりの卵黄が目を引きます。美味しい鶏ガラスープも付いてます。

IMG_3385

通常の親子丼と違い、生卵とたくさんの鶏刺しを使った生親子丼。とっても美味しかったです!お醤油が付いていましたが、そのままでもタレが付いていますので美味しいです。

IMG_3384

伊勢は、ほんとに美味しいメニューがたくさんですね。オリくんも焼き鳥大好き。ペロリと食べちゃいました。

IMG_3377

僕とっぴー家族は来月よりスクンビットsoi39に引っ越すことになりましたので、伊勢はちょくちょく行きそうですね〜。
これからも、よろしくお願いしま〜す☆

お店データ

地鶏専門店 伊勢 ISE
場所:スクンビットSoi39 パクソイから徒歩6,7分
28,28/1 Soi 39 Sukhumvit Rd Klongton-Nua Wattana Bangkok 10110
電話:02-261-7565, 02-662-6422
営業時間:月〜金 昼11時から14時、夜18時から24時
     土、日 昼11時30分から14時、夜17時30分から22時
伊勢紹介ブログ:http://www.woodball.jp/search?q=%C3%CF%B7%DC%C0%EC%CC%E7%C5%B9%A1%A1%B0%CB%C0%AA